1464072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2004.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バストアップを卒業した私
今でも99.5センチをキープしてます
このごろはアルギニンを摂るようにしてしてます
バストアップにはアルギニンがいいって聞いたから・・・
友達はダイエットのために使ってます
私は兼用(^^ゞ

ダイエットに良いアミノ酸だけを集中配合しました!【BCAA 24000 + アルギニン 12000】★3個以...
BCAA 24000 + アルギニン 12000
値段も安いので友達と共同で買いました。
やっと1箱終わったところだけどなかなか・・・っていうよりガンガンきいてます

ハリがちがいます。
でもかなりいたーーい。張っているってかんじ

アルギニンの摂り方は
空腹時にとること、
運動する前&お風呂に入る前にとることです

私のとり方は
朝起きたときに 5粒
運動する前に 5粒
お風呂前に 5粒

一日の摂取量は10~20粒


もしよかったら試してみてください

マッサージ、ツボ押しは気がついたときにしかやってません(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.23 17:29:53



© Rakuten Group, Inc.