1464064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ体験日記

バストアップ体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つぶつぶしーぷ♪

つぶつぶしーぷ♪

Category

Shopping List

Freepage List

2005.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽天フリマで5万円やヴィトンが当る!
【応募期間】3月10日(木)~3月31日(木)


以前から体脂肪率のことで悩んでいたんだけど
ゲルマニウム温浴ボールを買ってチャプリメントをのんでいたら
体脂肪が5%も減量しちゃいました
もちろんバストはかわらず・・すごいねぇ

チャプリメントは花粉症に効くというので毎日毎食後に8粒のんでます
おかげでまだ症状はでてません(^ー^)
カテキンのちからで体脂肪が減ったのかなぁ

●茶プリメント(チャプリメント)徳用450粒入/TVで話題!内臓脂肪ファイヤーのカテキン濃縮パ...●茶プリメント(チャプリメント)徳用450粒入/TVで話題!内臓脂肪ファイヤーのカテキン濃縮パ...

本当にすごいです。2日で0.5%減って運動もしてないのに・・・運動すればもっと減るんだろうけど(笑)
のんでみて~


おためしようは
チャプリメント携帯用チャプリメント携帯用


私の周りにもチャプリメントをとっている人がいるんだけど
花粉症しらず(^ー^)
いちにち30粒のんでいるとか・・・それもすごい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.10 21:57:03



© Rakuten Group, Inc.