019645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こらよか

こらよか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomixjuice

naomixjuice

2005年09月27日
XML
カテゴリ:books&comics
ついにっ、立ち読みで読破してしまいました!
いくつもの本屋さん、ゴメンナサイ…

読めば読むほど、
「あー自分負け犬予備軍だわ…」
「てか、このままでは確実に負け犬になる!」
という危機感が私の中に起こってきました。

例えば、「一人で飯を食べるな」
今日私、一人で「たどん」のカウンターで
石焼ピビンバ食べました…
「負け犬同士でつるまない」
ダメ子ちゃんがいます…
「私、一人でも平気!といわない」
しょっちゅういってます…
「危ない道を渡ろうとしない」
ハイリスク・ハイリターンを是としていますから…

私の目標は、
バリバリ働ける素敵な女性になること。
でもそれと私の性格の特徴である
ガサツで、負けず嫌いで…というのは、
もうひとつの夢である
およめさんになりラブラブな生活をすることと
食い違う。

「負け犬なんて呼んじゃダメ!」
という人もいるかもしれませんが、
予備軍の私としては、
やはり生物の目標は子孫を残すことだと考えれば
「独身女は負け犬」と言っても言い過ぎではないと思う。

どうしたらこの呪いに抗えるのか…
というか、私に男ができるのか…

そんなふうに考えつつ
「幸せになるおまじない」を唱えてみるナオミでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月01日 23時57分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[books&comics] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 めろん2004@ 私も大好きです 岩盤浴、すっかりはまってます。 週末に…
 naomixjuice@ cazcazサマ! ありがとうございます! 先生は 「いろ…
 cazcaz@ こんにちは。 ついに読まれましたか? 「村上春樹が出…
 AYU4109@ はじめまして! TBさせていただきました♪♪ 私、TBって実…
 桐陽@ こんにちは 私も松田龍平くんの大ファンなんですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.