005071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トントン7499のブログ

トントン7499のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶたちブログ

ぶたちブログ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.19
XML
カテゴリ:ショッピング
こんにちは!今日神奈川はいい天気です。日差しは暖かいです!寒いですが!

今日も良かったら見ていってください!
ドラえもんは皆さん好きでしょうか?自分は子供の頃から見ていて今でもたまに動画サイトなどで見ます。

子供から大人まで大人気なドラえもん。のび太くんをいつも支える姿や時には喧嘩しても仲直りしてる2人を見るとほっこりします。また映画は感動するものも多く、おばあちゃんの思い出は大好きです。さよならドラえもんも。何回みても泣いてしまいます^^;


ドラえもんミュージアムこと藤子不二雄ミュージアムは神奈川の川崎というとこにあり自分はまだ行ったことないのですが行ってみたいです。

藤子不二雄さんの作品が好きな人にはたまらない場所ですね。

ドラえもんは数多くの映画が出てどれも素敵な作品です。


そんなドラえもんが自宅に。等身大までとは行きませんが80センチの抱き枕の紹介です。自分はここまで大きいのは無いですがドラえもんの人形はあります。可愛いものは癒しになりますね。愛着が湧きます


UFOキャッチャーなどでもたまにありますがなかなか取れないのでたまに普通に買っちゃいます!もしもドラえもんが居たらなんて妄想をしたこともあるのでは!ドラえもんに一つだけ道具貰えるとしたら何?みたいなアンケートも見たことあります!


大人でも好きなものは好きなので時には我慢せず欲しいものは買いましょう(*^^*)モチベーションにも繋がります









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.19 09:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.