142197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーたんとお買い物

ぶーたんとお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶーたん1211

ぶーたん1211

Calendar

Comments

ma-ki8595@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) ぶーたんちゃん、お久しぶり♪♪ 町田の…
LangeeLoveあるすり~れ@ キニシナイ(ΦωΦ+) ボーダーもなかなかかわゅいですゎ☆ しかし…
フルル9936@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) 今の時期にセール価格って良いですね~♪ …
ぶーたん1211@ Re:大物買いw(03/30) LangeeLoveあるすり~れさん なんか買…

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

August 23, 2006
XML
カテゴリ:くつ
購入履歴を見ていただくとわかると思いますが
最近ブーツ買いまくりです。

去年春から冬にかけて妊婦だった私は
おなかが邪魔するからブーツも難しく
ヒールの高い靴も危険なのでだめでした。

でも去年の冬はかわいいくしゅくしゅブーツが雑誌にたくさん出てて
もう(*゚∀゚)=3ハァハァ欲しい欲しい病でした。

もともと働いていて9cmピンヒールだった私はペタンコ靴は抵抗ありありで
子供生んだら、ヒールだろうがなんだろうがくしゅくしゅブーツはいてやる
って鼻息荒く思っていたのです。

でも子供抱いている限り無理ですね。ヒールは。
他に抱っこしてくれる人が一緒のおでかけの時しかはけません。

それでもヒールのくしゅくしゅブーツ買っちゃうのが
おばかな私なんですね( ̄(エ) ̄)y-°°°

で、一番欲しくて買ったのがノーコメントのブラックスエード
【10%OFF】NO COMMENT 47470くしゅくしゅ美脚ブーツ♪

ジェリーガールのが欲しかったのですが、形も一緒そうだし少しお安かったので。
届いて試着したときはもう至福の瞬間でした~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

その後ジェリーガールのダークブラウンも購入。

そしてやっぱり子供づれの時履きたいということで
【10%OFF】NO COMMENT 47088くしゅくしゅウエスタンブーツ♪【SALE 40%OFF】Jerry Girl 9471II ラインスートンリボン付 くしゅくしゅブーツ 全2色

こんな感じのヒールの低いのだとかも買っていたら
あっという間に4足購入・・・_| ̄|○

しかもニットブーツが急に欲しくなりLIVSのとか見てたんだけど
黒は在庫切ればっかりだし、ヒールがまったくないのもなーと思っていたら
これ発見Σ(´Д` )
ニット&ウエッジソールブーツ

ニットで黒がある上にウエッジソールまでついてるまさに理想どおり。
私が買ったら黒のMは売り切れちゃったけど・・・(・∀・)スンスンス-ン♪

なわけで5足もブーツを買ってしまったので
早く秋冬来てくれないかしらーと思っています。

そして今やっぱLIVSのぺたんこも楽でいいかもと思い始めている私。
自分を止めなければ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Livs Knit Boots (Tall)リブス ニット ブーツ/ブラック 【先行予約】Livs Knit Boots (Tall)リブス ニット ブーツ/クリームLivs Knit Boots (Medium)リブス ニット ブーツ/ライトブラウン

りぼんつきのもほしいです。ヒールが7cmと9cmと2種類あるみたいです。
サルースが自信を持ってお届けする!世界中の女のコが溺愛しちゃう美脚×脚長のブーツが登場!...サルースが自信を持ってお届けする!世界中の女のコが溺愛しちゃう美脚×脚長のブーツが登場!...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 03:45:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.