142155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーたんとお買い物

ぶーたんとお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶーたん1211

ぶーたん1211

Calendar

Comments

ma-ki8595@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) ぶーたんちゃん、お久しぶり♪♪ 町田の…
LangeeLoveあるすり~れ@ キニシナイ(ΦωΦ+) ボーダーもなかなかかわゅいですゎ☆ しかし…
フルル9936@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) 今の時期にセール価格って良いですね~♪ …
ぶーたん1211@ Re:大物買いw(03/30) LangeeLoveあるすり~れさん なんか買…

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

September 19, 2006
XML
カテゴリ:バッグ
私ね、マーガレットニコルのアメリカのサイトで
バッグを注文したんですよ・・・・。

こんなやつ↓
margaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグスモールオフホワイト

8月26日にね(´・ω・`)
でも、まだ届かないんです!!!

日本には送らないということなので
タイに長期出張中のダンナのところに送るように手配してありました。
夫の名前で購入してメールだけ私が夫の名前でやり取りしてるんですね。

マーガレットニコルとメールで途中経過を書いたんですが
とにかくもうすぐ着くっていうから待ってたのに全然来ない。
しかたなく1週間くらいたってまたメールしたんです。

「1両日中に着くとおっしゃいましたが、まだバッグとどかないんですけど?
 んで、追跡番号送るとか言ってそのメールもまだ来ないよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って。

そしたらまたマーガレットニコルからメール。
「本当にごめんなさい。
 今調べてみます。もしなにかの理由でなくなってしまっていたら
 新しいものをもう一度すぐに送ります~」って。

(゚Д゚)ハァ?

もうすぐ着くとか言ってたのはなんだったんですかね~。
「10月には日本に帰国してしまうので可能な限り迅速に送れや(゚Д゚)ゴルァ!!」
とメールを送っておきました。

するとまた2,3日放置。

私もイライラしてしまって
「私のバッグ見つかった?
 もし今の時点で見つかってないなら新しいバッグをいますぐ送ってね」
ってメールしました。

するとマーガレットニコルから
「郵便局が協力的じゃなくて・・・。
 なくなって30日経たないと調査を開始してくれないんです。
 だから今日新しいバッグを送ろうと思います。
 送るのは同じ住所でオケ?
 2個バッグが届いてしまったら1個は送り返してもらえるかしら?
 海外通販てほんとはもっと簡単なんだけど、たまにこんなこともあって・・・」
だって・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

最後の一文が私の怒りにアブラをそそぎましたね。
ええ、私ももっと簡単だと思ってましたよ。

こうなったら日本に送ってもらおうと思い
「私もうすぐ日本に帰っちゃうから日本の住所に送ってもらえる?
 この住所だったら家族がいるので私がいなくても受け取ってもらえるから。
 2個バッグきたら1個送り返そうと思うけど
 私タイでは不案内なので、送り方がわかんない。
 そのときになったらやり方教えてね。
 あと、新しいバッグ送ったら教えてね。
 追跡番号もメールしてね。」
って送りました。

そしたらまた連絡ないよ(´・ω・`)ショボーン

もっと日本で簡単に手にはいればなあ・・・。

ちなみに今楽天ではトートバッグだけ手に入ります。
margaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグスモールブラウン
margaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグスモールブラウン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 08:24:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.