142281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーたんとお買い物

ぶーたんとお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶーたん1211

ぶーたん1211

Calendar

Comments

ma-ki8595@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) ぶーたんちゃん、お久しぶり♪♪ 町田の…
LangeeLoveあるすり~れ@ キニシナイ(ΦωΦ+) ボーダーもなかなかかわゅいですゎ☆ しかし…
フルル9936@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) 今の時期にセール価格って良いですね~♪ …
ぶーたん1211@ Re:大物買いw(03/30) LangeeLoveあるすり~れさん なんか買…

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

September 20, 2006
XML
テーマ:タイ(3308)
カテゴリ:タイ
昨日の真夜中ダンナからメールがありました。

「タイで革命だ!」

(・ω・)?
ふざけてんのかしら・・・寝ぼけるのもたいがいにしろと思って
ニュース見たらクーデターで非常事態宣言?

なんだかすごいことになってますね。
とりあえずダンナはホテルにいるし、
ホテルから出ないように言って寝ました。

で、朝携帯が鳴るので出るとだんなから。
「テレビみた~?今会社~」

会社?
なんでこんなときに仕事なのーと思ったのですが
そこがジャパニーズビジネスマンの悲しいサガなんでしょうか。
ま、ダンナが働いてるのは外資系の会社なんですが。

街に人がいないって言ってました。
でも、さっきテレビ見たらわりと普通に車とか走ってますね。
戦車と記念撮影してる人とか。

ちなみにダンナは戦車はまだ見てないそうです。
バンコクにいるものの騒ぎがあるほうにはあまり近くないそうです。

でも戒厳令とか出てるし。
なんだか大変なのかそうじゃないのかよくわからないな・・・(-ω-)



ところでタイにいる時しょっちゅうNARAYAに行って大量にお買い物してました。
布製品がとっても安いし、手軽でかわいいのでおみやげにもぴったりです。

タイで私が買ったのは

【タイ ナラヤ NaRaYa】 シューズケース
【タイ ナラヤ NaRaYa】 シューズケース
945円
これは靴の中につめるハートのクッション2個つきです。
旅行に行くときに靴を荷物につめるのに本当に便利です。

【タイ ナラヤ NaRaYa】 2点ポーチセット
【タイ ナラヤ NaRaYa】 2点ポーチセット
1785円
化粧水とか乳液とかこまごましたものを仕分けるのにぴったり。
大活躍してます。

【タイ ナラヤ NaRaYa】 リボントレー 大
【タイ ナラヤ NaRaYa】 リボントレー 大
651円
これは四隅をリボンでむすぶとトレーになります。
使わないときは平らになるし、ちょっとしたものを入れておくのに重宝です。

【タイ ナラヤ NaRaYa】 トートバッグ(日本代理店未入荷商品)
【タイ ナラヤ NaRaYa】 トートバッグ(日本代理店未入荷商品)
1785円
容量大きいし軽いので妊婦でタイから一人帰国するときに
機内持ち込みバッグとして持ってました。

【タイ ナラヤ NaRaYa】 リボンバッグ 2個リボン
【タイ ナラヤ NaRaYa】 リボンバッグ 2個リボン
2100円
これが一番オススメです。
持ち手の根元にちっちゃなリボンがついてて肩からさげられる大きさ。
大きすぎず容量もあるので、私は色違いで全色買いました。

おみやげにいいなーなんて買ったものも
ほとんど私のものになってる気がします・・・(>ω<)ゞ```

★タイの安可愛NARAYA★

NARAYAの商品はNaRaYa by tamyさんで買えます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2006 02:35:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[タイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.