142148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーたんとお買い物

ぶーたんとお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶーたん1211

ぶーたん1211

Calendar

Comments

ma-ki8595@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) ぶーたんちゃん、お久しぶり♪♪ 町田の…
LangeeLoveあるすり~れ@ キニシナイ(ΦωΦ+) ボーダーもなかなかかわゅいですゎ☆ しかし…
フルル9936@ Re:グランベリーモールに行ってきました(04/20) 今の時期にセール価格って良いですね~♪ …
ぶーたん1211@ Re:大物買いw(03/30) LangeeLoveあるすり~れさん なんか買…

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

September 22, 2006
XML
カテゴリ:バッグ
アジェンダさん
で本日22時20時からマーガレットニコルのニットバッグ発売ですヽ(・∀・)ノ

今回はバングルバッグのラージもあるんですよ!

マーガレットニコルバングルニットバッグ ラージ 31500円
margaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグラージオフホワイトmargaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグラージベージュmargaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグラージブラウンmargaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグラージブラック

マーガレットニコルバングルニットバッグ スモール 25200円
margaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグスモールオフホワイトmargaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグスモールベージュmargaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグスモールブラウンmargaret nicoleマーガレット・ニコルバングルニットバッグスモールブラック

マーガレットニコルニットクラッチバッグ ラージ 21000円
margaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグラージオフホワイトmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグラージベージュmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグラージブラウンmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグラージブラック

マーガレットニコルニットクラッチバッグ スモール 17850円
margaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグスモールオフホワイトmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグスモールベージュmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグスモールブラウンmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットクラッチバッグスモールブラック

マーガレットニコルニットトートバッグ ラージ 45150円
margaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグラージオフホワイトmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグラージベージュmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグラージブラウンmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグラージブラック

マーガレットニコルニットトートバッグ スモール 39900円
margaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグスモールオフホワイトmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグスモールベージュmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグスモールブラウンmargaret nicoleマーガレット・ニコルニットトートバッグスモールブラック

ちなみにバングルバッグのサイズですが
私はすでにラージの黒を持っているのですが
ラージのほうがいろいろ入ってつかえそうな気がします。

普段車移動で財布と携帯くらいしか持ち歩かない感じならスモールもいいかも。

今回は替えリボンはまだ入荷してないようですね。
替えリボンがあるといろんな色合い楽しめていいですよね。


ところで私が直接アメリカから通販したマーガレットニコルのバッグですが
届かないpart2からまた連絡が途絶えていたため
「私のバッグもう送ってくれた?
 送った連絡と追跡番号も待ってるんだけど?
 メール来てないよ。
 一体どーなってんのさ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 速攻送ってね!!!」
としつこく催促メールしました。

すると
「もうこないだ教えてもらった日本の住所に送りました。
 連絡忘れてごめんなさーい。
 実は数週間前に双子を出産したもので・・・」

・・・って子供を言い訳にするなんて( ゚д゚)ポカーン
金銭からむ仕事をしてそれでお給料をもらっているのでは?

私にも子供いるし、双子で大変なのはわかりますが
なら仕事は他の人にまかせてはどうなんでしょうね。

アメリカって育休とかないんですかね。

ま、とりあえず日本に送ってもらえたみたいで
追跡番号も来たのであとは到着を待つのみです。

・・・今度こそ来るんだろうな?( ̄(エ) ̄)y-°°°

こんなことならアジェンダさんで今日の発売を待ったほうが早かったかも。
あーポチりたい(≧ω≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2006 10:13:57 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.