738517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

三連休😁 海都3509さん

鳥と魚とイカ りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:1か月ほど早い。(05/09) りゅうき☆☆☆さんへ 是非行きたいですね!…
ディビジョン7@ Re:おはようございます(05/09) 【タッキー】さんへ そちらはいつ頃です…
ディビジョン7@ Re[1]:1か月ほど早い。(05/09) 海都3509さんへ アジですか~(^^) …
りゅうき☆☆☆@ Re:1か月ほど早い。(05/09) ケミホタルも見に行きませんか?(笑)
【タッキー】@ おはようございます もうホタルですか 早いなぁ〜

Freepage List

Headline News

2019年08月08日
XML
カテゴリ:国際結婚の日常。
こんばんは~(^^)v

先週末は家族サービスです。

まずは土曜日、嫁さんは仕事でしたので子供2人を連れてこちらへ



アクアス、天然温泉とプールがあります。

私はここのかき揚げうどんが大好きで、大木町と言えば「きのこ」ですね、きのこたっぷりの大きなかき揚げです。
子供たちはプールを楽しんでいました。

そして日曜日は早起きして長崎へ。

大浦天主堂から横の展示館、キリシタンの方たちへの迫害を勉強です、そして近くのグラバー園。










そのあとは原爆資料館と平和公園へ。
残念なことに平和公園は工事中でした。

小学生の頃に訪れたこのコース。
そして来日した嫁とのドライブコースでもあります。

そして今回と、基礎知識の変化に応じて見る角度も変わり、うなずいたり感心したり、また新たな発見があったりと楽しみました。

小学生の娘達には何が何だか?・・・てな感じでしょうが、それも大切な事だったと今にして知ります(笑)

正直子供達には坂道がきついだけ?(笑)

最後は子供たちが大好きだろうペンギン水族館!





いつも悩ませてくれてる軍団(爆笑)



ペンギンが自然の海で泳いでました・・・・ん?
ペンギンって、暑さに強いのも居たんですね(笑)ペンギン=氷のイメージだったので。

そして月曜日は有休取ってマリノア。

デートと言う名の荷物持ち(笑)




子供達は学童、久しぶりに夫婦二人で楽しみましたよ(^^)

今週末は地域の夏祭り。
焼き鳥屋さん担当です(爆笑)

次はいつ行けるんだろうな~魚釣り!




九州釣行記ランキング
九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月08日 21時36分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[国際結婚の日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.