733868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) りゅうき☆☆☆さんへ どこでも釣れるとうれ…
りゅうき☆☆☆@ Re:サボり魔!(04/22) チヌはどこでも釣れます😆
ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) 海都3509さんへ ええ~~今回は僕も浅場…
海都3509@ Re:サボり魔!(04/22) 産卵期に入ってるのか泳いでるチヌも見ま…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…

Freepage List

Headline News

2023年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~(^^)/


仕事と引っ越し準備にグタグタです。

そんなある日の朝、いつものようにリビングのストーブに火をつけて、もう一度布団の中に(^^)

すると・・・ピーピーと何やら音がします。

何の音だ?

そう言った途端に嫁が飛び起きて、寝室のドアを開けると部屋の中が真っ白。

ピーピー鳴っていたのはガス警報、音が小さいもんで気づきませんでした(><)

嫁がストーブの緊急消火を作動させ、急いでお風呂場へ。

僕はストーブの上にあった物をシンクに放り込み。

嫁がまだ火がついてるストーブの上に濡れたバスタオルをかぶせました。

ストーブは消化してるのに、溶けたプラスチックの火が強くなって・・・・

濡れたバスタオルで火が出てこないようにして、僕が抱えて風呂場まで持って行き。

タオルの上から水を大量にかぶせました。

そして消火したストーブ。







家具を廃棄し、ポットの置き場所がなくなったもんで、一時ストーブの上に置いたそうです。

普段ならこんなことは気づくはずなのに、なんでこの時は気づかなったのか?

めちゃくちゃ落ち込みましたよ(><)

このくらいじゃまだまだ・・・って思ってましたが、自分でも気づかないうちに疲れが溜まっていたのでしょうか?

嫁がえらく心配しますので、自分でも自覚し気を付けないとと反省です。

念のため、もうストーブは買いません、しかし、ポットは無いと困るので。




同じものを買いました。


皆さんもお気を付けくださいね!



九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月16日 20時54分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.