733871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) りゅうき☆☆☆さんへ どこでも釣れるとうれ…
りゅうき☆☆☆@ Re:サボり魔!(04/22) チヌはどこでも釣れます😆
ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) 海都3509さんへ ええ~~今回は僕も浅場…
海都3509@ Re:サボり魔!(04/22) 産卵期に入ってるのか泳いでるチヌも見ま…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…

Freepage List

Headline News

2023年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~(^^)/

いや~忙しすぎて(><)

今回は社内旅行での感動など・・・

10月のお話です。

まずは朝に皆で久留米駅へ集合。



あはは・・・普段交通機関使わないので、こんなに駅が変わってるとは思いませんでしたよ(^^;)

からくり時計、中から人形などが出てきます。

僕は日帰りコースを選んだので、半分以上が女性です。

ゆふいんの森号にて出発!

んでお昼はフランス料理!



流石女性好み・・・多いから(笑)

今回も僕はカメラマン、このあたりから自分の一眼レフ持ってこなかった事に後悔し始めてます(笑)

写真は全てiPhoneで撮影、一眼の方は出せないから・・・・

食事の後はTAOの丘。
阿蘇山系をバックに雄大な雰囲気、太鼓も凄かったけど、笛の音がイメージを引き込んでくれます。



唯一許された写真撮影の時間です。

そして女性が言い出した構図。




さて、僕の足はどれでしょう?

この後お土産コーナーでお土産買って帰ってきましたよ。

くじゅう花公園も寄りたかったな~(^^)カメラマンとしてはね!

んで次の日自宅に届いたもの。



今回の旅行ではお土産付きだったんですね!

他のみんなは沖縄組だったり、大阪組、鹿児島組とあったんですが、日帰り組はこうでもしないと予算が余り過ぎて(笑)

しかし我が家、油が多すぎて不評でしたとさ(笑)

高級な肉は食べ慣れてないのでね(爆笑)

やっぱり旅行も、町中の観光よりは自然の中でゆっくりが好みだと思いました。




九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月20日 14時43分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.