166615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.08.30
XML
カテゴリ:つぶやき
ご近所さんに「トーカイが閉店するのでセールをしている」と聞いて
昨日買いに行ってきました。
ちょうどカバンを作りたいと思っていたところだったのです。

閉店するからか品薄になってきていました。
そんななかから布やキットなどを買い込みました。
おかげで自分のお金、すっからかん雫

昨日今日でショルダーバッグの本体は大方出来上がりました。
マグネットを買って取り付けるのと
紐を取り付けないといけません。

姫曰く「お片づけの袋みたい~~」

本屋でハンドメイドの本をゆっくり見る暇もないので
トーカイに売っていた本も買いました。
時間に余裕があればポイントが貯まるお店で買うんだけどね。


リネンとコットンの大人可愛いバッグ

私のハンドメイドの腕はまだまだです。
色んなものを作って上達したいな~~~。

ちくちくばっかりしてるとネットのチェックができないし、
部屋の片付けもやらないといけないので、誰か時間をください~~。

夏休みも残すは明日1日。
長いようで早かったです。
姫は幼稚園に通えるのが楽しみみたいです。
先月の眼科の診察の結果、メガネをかけることになり、
出来上がったので昨日取りに行ってきました。
大手チェーン店には気に入ったのがなく、イズミヤの中の眼鏡屋さんで購入。
メガネをかけることを自分なりに受け入れて文句も言わず昨日今日とかけてくれていました。
新学期からは幼稚園にもかけていくので、
私も姫も、そして周りの人たちも気をつけなくてはいけません。
担任の先生がクラスのお友達に説明するそうです。
そうだそうだ、夏休みの出来事などを連絡ノートに書かなくちゃいけないんだ。
では、また~~ぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 01:12:52
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.