166620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ツイッターをもう始めている人、
これから始めようという人にオススメです。

twic(ツイック)

自分の持っているツイッターアカウントから企業からの最新情報や流行をつぶやいて
広告URLをクリックしてもらうだけでつぶやき料がもらえてしまうんです!!
普段のつぶやきの合間にできちゃいそうですね音符

しかも、クリックしてもらえればもらえるほど、つぶやき料が貯まりますちょき
ただ貯めていくだけでなく、1000円以上貯まると換金できるのが嬉しい!!
もらえるものがあると、片手間といえど、やる気が出ますよねぐー

自分が書いていて思うのですが、ブログは結構たくさんの情報を書き込んだりできる反面、
考えながら文章を打ち込んだりしていくので、結構時間がかかるのです雫
(そんなことないよ~と言う人もいるかもしれませんが…)

ツイッターでつぶやくだけなら、手間も時間も省けます!!
手軽な分、反響も多いんじゃないかなと思いますよスマイル

じぶんのつぶやきに反響が多いと嬉しくなっちゃいますよねウィンク

いいこと尽くめなので一度試してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちらのサイトで下矢印

buzz1 http://www.twic.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 00:35:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.