166445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.10.25
XML
カテゴリ:通院
約1年前から予約していた発達検査、受けてきましたスマイル
ここのところ、よく病気をするので当日まで体調が心配でした。
この発達検査、予約がなかなか取れず、一度逃すと何ヶ月も先になるんですよねびっくり

検査内容は前回1年半前より難しくなっており、口頭での質問が増えていました。
私が同席するので甘えんぼが炸裂してぜんぜん出来なかったらどうしよ~とドキドキしてましたが、
少ししたら質問にも答えてくれるようになったのでホッとしました。

検査結果は、特に問題なかったのですが、
社交面で不安な部分があるので来年もう一度することになりました。

発達検査と共に6歳児検診もしたのですが、未熟児検診のこちらはそろそろ卒業のようです。
ちょっと気になる部分があるので、検査予約を入れたのですが
問題ないと判断されれば、こちらの病院には来る回数が減ると思います。
入院友達が転職して小児科に勤めているので通院のたびに声掛け合ったりしてきたので
会えないと思うと寂しい部分もありますが。

兵庫県南西地域で大き目のk市立病院、実家の隣のおばちゃん情報によれば
近隣の総合病院と合併するらしいとのこと。
超未熟児などの受け入れを快くしてくれたおかげで姫が救われたようなものなので
今後も変わりなく続けてもらえたらいいなぁと思っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 17:08:22
コメント(0) | コメントを書く
[通院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.