051615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の服屋さん

天使の服屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

千鶴♪

千鶴♪

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

母の日のお祝いに最… marygraceさん

MFT連絡所~珠祈… ちゅり坊。さん
宇宙の光、炎、そし… 宇宙の光8896さん
2007年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆☆☆ヒーリング&ロミロミ&フェイシャルエステin 岐阜☆☆☆
      ☆☆☆4月23日☆☆☆

ヒーリングとハワイ直伝ロミロミをセットにした最高の癒しのセッションを岐阜市の「ふれあい会館」で行います。
ロミロミとは、さまざまな、病を癒し和らげ回復させるために使われた、ハワイ伝統のマッサージで法です。
オイルを使用し、皮膚の深層をマッサージする技法やストレッチなどを用います。
マッサージに加えヒーリングを取り入れてより深い部分を癒しながらマッサージしていきます。
最後に体のエネルギーセンターである、チャクラをクリーニングさせていただきます。
こうすることで、通常マッサージだけでは取りきれない深い部分の詰まりが取り除かれて、癒しの効果が持続し心も体もリラックスします。

個人差があり、詰まりがひどい場合は一度に全ては取り除かれない場合も場合もございますので、ご理解くださいませ。

また、ヒーリングのみ、ロミロミマッサージのみのセッションも行います。

フェイシャルのナチュラルピーリングも、行います。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.kk-wamiles.co.jp/saronncare.html
このエステは、ハワイから戻って、マイミクのさ智子さんに、何気に借りた石鹸がきっかけで、使用したときに、なんだか心地よく、お肌が喜んでいるのを感じました。そして、お肌がなんだかきれいになり、気に入ったので、フェイシャルピーリングも体験してみて、すごく、肌が調子よくなり、基礎化粧品のセットを使い始めました。おでこのニキビと乾燥そして、真っ黒な顔が、きれいになったことで、千鶴もお勉強させてもらいました。
お肌がきれいに蘇る、是非ご自分のお肌で、体験してみてください。
受けられた方からは、皆さんお肌の調子が良くなったと、喜びの声を聞いています。

ヒーリングについてはこちらを→ http://plaza.rakuten.co.jp/butterflyrose28/2000

☆場所☆

   岐阜ふれあい会館 http://www.gifu-fureai.jp/

☆日時・時間☆
 
    4月23日 (月)9時半~20時まで

☆料金☆ 
ヒーリング&ロミロミ 1時間50分で 2万円 
      
ヒーリング      30分カウンセリング30分 1万円

ロミロミマッサージ  1時間    1万円

フェイシャルエステ  40分    5000円    
                 
お申し込みは→ butterfly-rose@ruby.plala.or.jp  までお名前と希望時間をお送りください。また2日以内にメールの返信がない場合何らかのトラブルが発生していると思いますので、サイドご連絡くださいませ。

当日はAngel Jewelryの作品も目の前で手にとって見ていただくことが出来ますよ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

天使の服屋さん(ヒーリング)
http://plaza.rakuten.co.jp/butterflyrose28/2000

Angel Jewelry
http://angeljewelry.blog.shinobi.jp/Date/20070126/1/

ココを訪れてくれる全ての方に天使と女神の愛が降り注ぎますように(^人^)
愛を込めてLove & Free
Chiduru 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 13時31分19秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.