131409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.20
XML
カテゴリ:競馬予想

 スマイル3連復的中とまではいきませんでしたが 1.2着人気通りの結果でしたhakusyu

おしゃべり騎手6 アンカツやったねちょき 

◎  10 ダイワメジャー        1着 炎

〇  7 ダンスインザムード     2着

- 16 シンボリグラン        3着

▲ 14 キンシャサノキセキ     5着

△ 15 マルカシェンク         12着パソコン

△  8 ハットトリック         8着 

×  1 コートマスターピース      9着

雨が心配でしたが、何とか馬場馬ダイワメジャーは直線最後まで伸びました馬ミニ

馬ダンスはやはり好調で、あわや差しきるかと思うクビ差の2位でした ひらめき

 武騎手のHPからパソコン  http://take.nifty.com/diary/index.html

マイルCSは会心の騎乗。スタートからゴールまで完璧に運んだ自負と手応えがありました。 のコメント通り素晴らしい騎乗でした。

3着シンボリグランはさすがにスワンステークス(GII)1着プリサイスマシーンを候補にあげていませんでしたから、自分の中の予想では到底無理だったと思います。

 

競争馬1

さて来週はいよいよ第26回ジャパンカップ(GI)です

話題は勿論ディープインパクVSハーツクライです炎

感動を夢見るきっかけとなったディープインパクトの登場ですスマイル

パソコン池江助手からは、調整は、すこぶる順調だ。「落ち着いて、うまくハミが抜けていた。ムキになっていないが、レースが近いことは感づいている。体は細くもなく太くもないね」。

スピーカ一方ハーツにはこんな気になるコメントも.....

橋口師が今は530キロ公表されたノド鳴りに関しては「調教では問題ないが、実戦では分からない」と慎重に語った。

  チョット30kgプラスだよ~いくらなんでもレースまでに絞るには限界が....

四つ葉私のもう一つの楽しみ....大好きなメイショウサムソン&石橋騎手のコンビですピンクハート人気薄で相手は強いですが、変なプレッシャーがない分リラックスして伸び伸びと走って欲しいと思いますスマイルちょき

 もう寝ないとnemui emoji メンテになっちゃうよ~ つづく.....人気blogランキングへ

クリック頂けたら嬉しいです(^^)/ ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 02:29:41



© Rakuten Group, Inc.