131380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.17
XML
テーマ:競馬予想(62446)
カテゴリ:競馬予想
こんにちは^^ 
大変ハードな週になりました。さすがに3月は仕事もプライベートも一杯。一杯。
今日は予想だけになるかもしれません。焦ってます^^;

フラワーC(G3)

イクスキューズが回避してショウナンタレントに人気が集まっています。実績からも逃げる展開になりそうです。相手は前走上がり33.9の末脚を使ったトウカイファイン。距離延長に期待のアルコセニョーラ、あとは調子がそこそこで距離延長に期待したい人気薄の牝馬へ。

◎5ショウナンタレント    
〇12トウカイファイン
▲7アルコセニョーラ
△1ペルサントクリール
△10ジョウノガーベラ
△3イチゴイチエ

馬連 5-12.7.1.10.3. 12-7.1.10.3   /9点
3連複 5-12.7.1.10.3                /10点  


若葉S(OP)
  
武騎手の眼に叶ったナタラージャから

◎3ナタラージャ    
〇6ヴィクトリー
▲1ネイキッド
△5ジークミント

馬単  3→6.1.5 、 3←6.1.5   6点

ただいま分析指数表を作成中です。ショック近日中にお披露目出来るでしょうか!? ^^/

ご来訪ありがとうございました。^^/

ポチッと頂けたら嬉しいです^^/

ブーイング
 にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 14:58:52



© Rakuten Group, Inc.