131381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.23
XML
テーマ:競馬予想(62446)
カテゴリ:競馬予想

こんばんはスマイル早いものでもう土曜日1週間は本当にはやいですね。
関東では桜が開花したようですが、東海地方は梅の花がやっとちらほらです。桜はつぼみにもなっていません。

  さて、今日は重賞が2レースどちらも14頭立てですがなかなか悩みますねわからん
重賞と言えば国際ランクで「パートI国」に昇格したため国際統一表記でグレードを表す「G」は国内馬だけのレースでは使用できなくなり G → Jpn に変更されます。4月以降のレースから適用される予定。4月8日の桜花賞(G1)は → 桜花賞(Jpn1)になりますNEW

  さてさて、もうとっくに夜も深まってきました。急いで予想です。
今週は殆ど予習が出来ていません涙ぽろりテスト前の一夜漬けうっしっしどうでしょう?

G2日経賞

今週のデーターからネヴァブションと昇級初戦になりますが前走の実績からもアドマイヤタイトル、マツリダゴッホに期待します。

◎10ネヴァブション

 → アドマイヤタイトル (馬番訂正)

▲5マツリダゴッホ

△8インテレット

△11トウショウナイト

△4フサイチパンドラ

馬連   10-4.5. .8.11
3連複  10-5. -4.5.7.8.11 
3連単  5. .10-5. 3.10-4.5. .8.10.11


G3毎日杯

トーホウレーサーの単騎で逃げそうな展開でしょうか。実績からもナムラマースが人気するでしょうが、ここは幸四郎騎乗のヒラボクロイヤルから狙ってみます。対抗はクレスコワールド。混戦が予想されるだけにどの馬にもチャンスがありそうです。

◎7ヒラボクロイヤル

〇11クレスコワールド

▲10ナムラマース

△4ブラックオリーブ

△13タスカータソルテ

△3デマントイドリバー

馬連  7-3.4.10.11.13

3連複 7-10.11-3.4.10.13

3連単 7.10.11-7.10.11-3.4.7.10.11.13

四つ葉一夜漬けで当たるほど甘くは無いですね~音符大笑い

ご来訪ありがとうございました。^^/

ポチッと頂けたら嬉しいです^^/ブーイング にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 03:32:42



© Rakuten Group, Inc.