131192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.03
XML
テーマ:競馬予想(62082)
カテゴリ:競馬結果・反省

雪雨今日は雪から雨に変わって時間の掛かる馬場となりました。

土曜日東京新聞杯(G3)の結果から

◎13カネトシツヨシオー    9着
〇4マイケルバローズ    12着
▲10ジョリーダンス       6着

△8エイシンデピュティ     7着
△5カンパニー         5着
△2コイウタ          10着
-ローレルゲレイロ      1着
リキッドノーツ         2着
-タマモサポート         3着

馬連 7-9   40120円 きらきらきらきら  荒れました荒波

まさしく完敗でした。これだけ読みが違えば逆に気持ち良いですね~大笑い

流石に藤田騎手好スタートで内ラチ沿いをしっかり逃げ切りました。リキッドノーツは最速の末脚で勝馬に迫りました。カンパニーも脚を伸ばしましたが、やはり58kgは辛かったですね。カネトシツヨシオーは馬群に沈んでしまいました。次走に期待です。

京都牝馬S(G3)

◎アドマイヤキッス      1着    
〇アンブロワーズ      10着
▲ブルーメンブラッド     4着
△コスモマーベラス     7着
△ザレマ            2着
△パーフェクトジョイ     9着
キストゥヘヴン       3着

馬連 3-5  3060円 きらきら 

時計の掛かる馬場で◎アドマイヤキッスが逃げるザレマをしっかりと差しきりました。
まさに好位置からのスパート。アンカツ騎手の巧みな手綱捌きで見事に京都で初の重賞を納めました。アンカツ騎手にとっても嬉しいJRA通算800勝目を達成しましたウィンク馬きらきら

アンカツ騎手がインタビューの中で好位置に付け馬の気持ちが前向きで、楽に前に付けられたので、いけると思った。)と話していたように道中しっかりと内側をキープして4角から少し外に持ち出してスパート素晴らしい騎乗でした。「もっと上が狙えそうです」と言っていましたが今後も楽しみです。

えんぴつノート流石にアンカツ騎手はダイワメジャーやスカーレットを優勝に導いたように京都コース2400mも熟知していますが、マイルも手中に納めています。しかも牝馬の扱いには惚れ惚れしますね~。まさに40代と男盛りのアンカツに牝馬もメロメロかもしれません円スマイル話が脱線してしまいましたが、これからも馬を育てる能力を引き出す騎乗が出来るのもアンカツ騎手の魅力です。今後もますますの活躍を期待します。

明日に延期になった(3日ですよね~今日の予想には4日と書いてしまいましたわからん
根岸Sはどうでしょうか!?馬場も微妙ですが・・・・・

今日は良い夢みられました四つ葉四つ葉四つ葉   にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 21:37:19



© Rakuten Group, Inc.