131169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.15
XML
テーマ:競馬予想(62016)
カテゴリ:競馬結果・反省

猛暑日が続いていますびっくり

それにしても暑いですね。30年前には36゜Cを越える日数日しかなかったように記憶しています。体温以上の気温はタマらんね~と話していたような。地球温暖化が進み30年後にはさらに40゜C炎を越える日が続くのでしょうか!?

炎メインレースも暑かったですね~ショック

結果からですが「穴は差し馬が人気する中で前残りに期待したい▲ミヤビランベリで。」 自画自賛ですが、1年に一度あるかないかの素晴らしい予想に△12カネトシツヨシオー(6着)△3トウショウヴォイス(8着)を除き全てが4着にピタリと入着していました。
ミヤビランベリが見事な逃げ切りでした。

しかし、馬券的中が出来無かったのが残念です。3連複には◎1人気を紐にしないと万馬券は取れません。

◎10アドマイヤベガ (2004年に偶発性胃破裂により永眠)なんという間違え泣き笑い
  10キャプテンベガ   4着
〇7マイネルキッツ    3着
▲9ミヤビランベリ     1着
△3トウショウヴォイス   8着
△12カネトシツヨシオー 6着
△11ミストラルクルーズ 2着

馬 連 10-7.9.3.12.11   9-11    21570円炎 はずれ涙ぽろり
3連復 10-7.3.12.11-9  7-9-11 45470円炎   はずれ涙ぽろり 


プロキシオS(G3)

11ヴァンクルタテヤマが好スタートで道中3番手に折り合って、末脚を温存。しっかりタメた分、抜け出してから、もうひと伸びしてゴール板。ワイルドワンダーが直線猛烈に追い込むも勝馬には1馬身も及ばずでした。
注目した赤木騎手には重賞初勝利おめでとうきらきら音符 
<苦労の人>
地方からの移籍組で1次試験からの合格者としては初めて。98年10月から99年6月までオーストラリアで長期騎乗し、中央移籍後も07年に米サンタアニタ競馬場やフランスを視察、(石橋守騎手とも同行してました) 
ノートえんぴつ騎乗技術の向上を惜しまない赤木騎手はこれからも注目します。

四つ葉赤木光太郎騎手公式サイト  

さて週末は直線1000mのスピード勝負の第8回アイビスサマーダッシュ(Jpn3)です。

気になるレースの傾向は!?  ⇒ ⇒ ⇒ にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku


馬時計ノートコースの分析は ⇒ ⇒ ⇒ ハロンぼう

馬メインレースの情報は ⇒ ⇒ ⇒  ハイブリッド新聞


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 13:05:48



© Rakuten Group, Inc.