557401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーた☆のお買い物

ぶーた☆のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年10月23日
XML
カテゴリ:ペット
ずいぶん、ご無沙汰の更新です。
なんか、いろいろありました。
が…

まずは、昨日の夜、
キジ助がトライアルに出発しました!

カフェでの、最後のご飯を食べて、



娘にナデナデしてもらい、



私も最後の抱っこして、



里親さんが持ってきたキャリーに入って、出発です。



保護して、4ヶ月。
足の治療も、まだ続きます。
それでも、キジ助を迎えたいと言ってくれた、
里親さんに感謝です。

ホントは、淋しいけどね…

お届けには、娘も一緒に行きました。
帰り道、大粒の涙を流してました。
この4ヶ月、娘も頑張ったもんね。

同じカフェから、
先に2匹の先輩ネコが行っているお家です。
我が家からも、とても近いところです。
2週間のトライアルの後、正式譲渡となります。

キジ助には、4月に虹の橋を渡ってしまった
月助の分まで、
幸せになってもらわないとね!

キジ助の詳しい事はコチラ下矢印下矢印

月助のお誕生日の出会い

保護猫、キジ助

保護猫「キジ助」の足※閲覧注意※

お世話になっているcafeはこちら下矢印下矢印
banner2.jpg
CATS&DOGS CAFE


まだまだ沢山の猫ちゃんが、待っています。
会いに来て下さい。



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますのでポチっとして頂けたら嬉しいです。

  下矢印 下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月23日 19時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.