557412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーた☆のお買い物

ぶーた☆のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年01月31日
XML
カテゴリ:手作り
お久しぶりです。
今日で1月も終わりですね。
ひと月経つのが、早いこと・・・
年を重ねるごとに、どんどん早く感じるような気が・・・

毛糸・手芸・コットン 柳屋さんの、東北応援に帽子を送り、
その時に間に合わなかった手袋、
なぜか、3個も編みました。

IMG_0315.JPG

参考本は

[2014年秋冬](ハマナカ) アメリー デザインコレクション

半端な糸の消費にいいですね。
来年、また企画があるかな?
そしたら、送ろうと思います。


で・・・

次に何を編もうかなぁと考えてみたのですが・・・
本をペラペラめくってみたり・・・

それでも、なんかシックリくるものがなくて・・・


で・・・

結局・・・

IMG_0316.JPG

ウールの毛糸がその辺から出てきたので、
今年のボラセーターを編み始めました。


参考本は


【毛糸 ピエロ】 メーカー直販店さんの
「KNIT ANGE2014-2015Winter」




先週から、我が家にまだ、猫ちゃんが来ています。

IMG_0311.JPG

白茶茶白が「フロンタル君」
キジトラが「オットー君」

お世話になっている猫cafeより、やってきました。
来月の上旬まで、我が家に居ます。

この子達を保護したのは
下矢印下矢印
したまちcats8+1



お世話になっているcafeはこちら下矢印下矢印
banner2.jpg
CATS&DOGS CAFE




ご訪問ありがとうございます。
励みになりますのでポチっとして頂けたら嬉しいです。

  下矢印 下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月03日 19時16分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.