110018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株主優待好きの素人株トレーダーマセダの取引記録

株主優待好きの素人株トレーダーマセダの取引記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.08.28
XML
カテゴリ:株その他
後場、14時−14分ごろ、場中で安倍首相辞任のニュースが流れて
一気に下落した。一時600円安。
安倍首相の辞任を悲観した失望相場だったようだ




NYダウはプラス、先物プラス
月末なので、取引しないつもりだった。
いいのか悪いのか今日の下落で、日経平均のチャートの窓を埋めた。

今日は買うつもりはなかったけどリバウンドを狙って、
1銘柄を指値したら、1銘柄買えた。
他にも買うつもりだったけど、この銘柄のチャートを見ると
下落トレンドだったからここで買ったら更に落ちると思って買うのを
やめた。買うときは上昇トレンドか定期的に変動する銘柄が良さそう。

こういう判断をもっと早くしているのがいいだな。
今は 瞬発力はない

来週は、日経平均は23000円を下回ったので上昇局面に変わる。
そして、内閣総理大臣が決まったらまたご祝儀相場になるかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.28 18:11:31



© Rakuten Group, Inc.