283859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買KB

買KB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月21日
XML
カテゴリ:わん&にゃんライフ
最近YouTubeで出会った素敵な女性がいるのですが、今日、その方から贈り物をいただきました。(=^^=)
ユッケの動画にコメントを下さるようになったことがきっかけなのですが、色々とお話をうかがっているうちに、お父様が有名な音楽家さんでいらっしゃって、ご本人も曲を作っておられるということで、その彼女の作品、そして、お父様の作品などが収録されたCDを贈ってくださいました♪
何だかとっても感激しました。
お父様はこれまで舞台音楽も数多く手がけていらっしゃった方で、お話をうかがっていたところ、なんと、私が観たことがある舞台の音楽も担当なさっていたのです☆びっくり☆そして、とても感激しちゃいました。

その女性ご本人の曲もとても素晴らしくて、今日は贈っていただいた曲を何度も何度も聴いていました。

きっかけはユッケの動画ですが、その方はわんこ(犬)とも暮らしていらっしゃったそうで、そのわんちゃんを亡くされたそうで、愛犬への想いなど、共感するところも多く、私自身、色んなことを彼女から学ばせていただいている気がします。
出会いって、本当に不思議なものですね。

素敵なお人柄の方と出会うと、何だか自分が恥ずかしくなってしまいます。(=^^=) 私ももっと優しい人にならなければ・・・と。

素晴らしい出会いに感謝☆今日はそんな気持ちです。

(=^・^=)



今日の愛猫ユッケの動画です。おネムなのに頑張って起きてるユッケです☆

SONY Cyber-shot (サイバーショット) DSC-HX5V にて撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月21日 17時59分45秒
[わん&にゃんライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みちょ8

みちょ8

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 みちょ8@ ■momoyapj-mamaさんへ momoyapj-mamaさん♪ありがとうございます…
 momoyapj-mama@ おぉ~ ワールドデビュ~☆ こんにちはぁ~ あっその黄色いの見たこ…
 みちょ8@ ■bubuakiさんへ bubuakiさん♪ありがとうございます。(^-^…
 みちょ8@ ■ふじももさんへ ふじもも*さん♪ありがとうございます。(^…
 みちょ8@ ■☆まるめぐ☆さんへ ☆まるめぐ☆さん♪ありがとうございます。(…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.