094868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武勇伝~a story of my exploits~

武勇伝~a story of my exploits~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo♪(σ・∀・)σ

tomo♪(σ・∀・)σ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

黄昏 Rainbow Orangeさん
Pink* *かなぇ*さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
リャクの日記ですが… りゃく。さん
気が向くままにある… ソラトウミさん

コメント新着

tomo♪(σ・∀・)σ@ >どぅーさん 鶴の湯が一番有名だけど、閉まる時間15…
どぅー@ Re:東日本パス旅行~壱~(06/23) 乳頭温泉は自分もプランに入っています! …
tomo♪(σ・∀・)σ@ >ゴンさん エルメスたんはいませんでした。。。 世…
ゴン@ Re: くっ…電車男みたいなわくわくする展開が始…
tomo♪(σ・∀・)σ@ Re:神戸牛!(04/09) >tsubasaさん 見栄を張ったつもりで…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月08日
XML
カテゴリ:私生活
昨日は、忙しさのあまり日記を満足に更新出来ず失礼致しました。



いつも見に来てくれている方は承知だと思いますが、SUBARUの日記には結構今回のようなケースがあります!!


ご注意を!!笑












では、本題に入ります☆






昨日はですね~





久々に彼女とドライブ行ってきました!!(ノ´∀`*)










ドライブらしいドライブとなると、いつ以来だ!?



もしかすると、夏休みに行ったサファリパーク以来かもしれない…。




夏休みとかウケるな。

今は春休みが終わったというのに…(;^ω^)











とりあえず、昨日はデジカメを持って行ったので写真をボンボン貼っていきます!!

百聞は一見にしかず!?




レインボーブリッジ.JPG

レインボーブリッジ(2).JPG

海ほたる(1).JPG

海ほたる(2).JPG

海ほたる(3).JPG






とりあえず、これくらいで。








簡単に説明するとですね…


上の方が、横浜にある首都高湾岸線のレインボーブリッジ!!


下の方が、東京湾アクアラインにある海ほたるSAでの写真です。






以上!!笑





ホントに簡単でしょ!?(*≧m≦*)










さてさて…


ここらの写真はあくまで、ドライブの途中に撮ったものです。



目的地での写真はこれからです!!



さて、どこへ行ったのでしょう!?





馬 菜の花

桜





こんな感じかな!?










はい!!


何か気づいた人いませんか!?

















そうです。

写真が携帯の写メになってる!!(;・∀・)















すみません…



SUBARUの不注意です。

道中で調子よく写真を撮っていたら、デジカメの電池が死にました…↓↓




一番肝心なとこでデジカメが死んでるとか…

最悪だわ。




さすがはSUBARUだね!!

このマヌケっぷり。





今度から出かける前はデジカメの電池ををチェックします!!( ・ω・)∩センセーイ

ホント、申し訳ない。


















え~っと話を戻すと…



どこへ行ったかを聞いていましたよね!?














答えは千葉県にあるマザー牧場!!



写真だけで分かったツワモノはいるかな!?












マザー牧場、広い&のどか&動物いっぱいでイイ感じでした♪


就活やら研究室での新生活やらで何かと溜まるストレスを解消するには打って付けな場所です!!





今の季節は、一面に広がる菜の花と桜がオススメですよ!!


SUBARUも、この菜の花を見たくてマザー牧場を目的地に選んだんです。(´∀`*)






写メでは微妙かもしれませんが、かなり本物はキレイですよ!!


東京ドーム1個分には届かなそうだけど、かなりの広範囲に渡って菜の花が咲き乱れています。

一面真っ黄色!!

目がチカチカしそうなくらいにね♪



まだ間に合います!!

興味がある人は是非行ってみて!!

横浜からなら1時間半で行けちゃうよ!!








あとね~

写真は撮り忘れたけど、牛乳プリンがめっちゃ美味かった☆



昼飯を食べた直後だったから、「1個を半分づつでいいよね!?」ってことで1個しか買わなかったんですよ。





でも後々後悔した。


これなら1個食べれたし、食べたかった!!


それぐらい美味かった!!

甘さ控えめで、口当たりがまろやか。

あれはマジでオススメだね!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



甘い物が苦手な人でもイケイケだと思う!!
















だいたいの雰囲気は分かりましたかね!?

こんな感じで、SUBARUたちは自然に囲まれたのどかな空気を吸って帰ってきたわけです。







田舎モンの私たちには、渋谷で買い物とかよりもこういう方が好きみたい☆


また違う季節に行けば、菜の花に代わってポピーやヒヤシンス、コスモスが咲き乱れるんだって。

機会があれば、また行きたいな~










明日からは、実験の日々。




今日のバイトはとりあえず疲れた!!

よって、私は早くも就寝いたします!!(`・ω・´)






日記、一日遅れましたがここまで読んでくれた方…ありがとうございました☆




以上、選挙事務のバイトはあんまりイイものではないと気づいた者でした。


banner_02.gif ←ワンクリックよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 00時46分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.