【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

職務質問にはもう飽きた・・・

フリーページ

2005年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
路上でミスチルを歌っている青年に・・・・・・・・・・・・・・・「酒と泪と男と女」を歌えとの無茶を言い、挙句の果てに「俺のリクエストがきけねぇだと!!なら俺が歌ってやる・・・飲んでぇぇ~~飲んでぇ~~飲まれてぇ~~飲んでぇ~~!!」がマイブームなbuzzheroです、おはようございます。(熱唱後はX-JAPANばりに青年のギターを叩き壊すのもまた一興ですね^-^)

最近buzzの日記が知り合い衆(1~2名)に大人気すぎて「更新を早くしろ!」とのお言葉を多々頂戴しております・・・日記書きとしてこの上ない喜びな訳ですがあまりにグルーピーなファンが増えすぎた為日常生活を送る上で様々な支障が出てきて困惑しております。

過去の困惑事項ダイジェスト

1、僕と彼女の洗濯物を外に干していたら彼女の着衣はノータッチで僕のTシャツ(2枚)と靴下、パンツが盗まれた。

はい、とんでもない人気ぶりですよね、ちなみに彼女はひどく自尊心が傷つけられたようで事件以降やけに派手な下着をこれ見よがしに干していましたが自尊心を満たすことは出来なかったようです。

2、電車に乗っていたら大腿部~下腹部を15分超まさぐられた。

はい、大人気・・・というか大事件ですよね、「ち・・・ち・・・ち・痴女キターーーーーーー!!!」と思って対処法を考えているのも束の間、超ゲーハーのおっさんの鼻息が首筋に吹きかかってきたわけで・・・ムカッと来たので触られたのの2,3倍はまさぐり返してやりました。



しかしながら今思ってみれば・・・あのゲーハーぶり・・・・







彼は過密氏だったのでは!?


あの時もうちょっとサービスしてればゲーハープロデューサーの寵愛を受け、buzzが狩ればクルークから里冠が出る!といった伝説ができていたものと確信しております。


3、近所で凶悪事件が起きた際ポリスメンがやけに僕との面会を求めてくる。

はい、僕はポリスメンから絶大な人気を誇っているものと自負しているわけですがこの時はまた格別な扱いだったわけで・・・1週間で3回家に訪問されなぜか僕の靴の足型をとっていくという熱狂ファンぶりでした。(僕は過去重罪を起こしたことなどないのに、であります)その時家族がやけによそよそしかった事は今となっても笑い話にはできませんよね^-^

以上の様な弊害が出始めたのでそろそろこの日記も潮時か?と思い悩むこと数日・・・・・気づいたら半裸でブルース・リーの「燃えよドラゴン」を見ながらジャッキー・チェンのモノマネ(酔拳2)を必死で練習している僕がそこにいました・・・・やはり僕が日記を書くことは天啓のようです、皆様今後とも嘲笑と哀れみの目線たっぷりで僕のM心を満たしていってください^-^


偉人の格言 第5回くらい

「わしとおまはんはもう義兄弟じゃけぇのぅ・・仁義じゃのぅ・・・任侠じゃのぅ、盃もってこいやぁ!!」
byケント・デリカット

^-^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月26日 10時54分04秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/361p032/ …

お気に入りブログ

ど~でも良い独り言。 きん○くん/地蔵さん
イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
一角の鬼ヶ島 根腐 一角さん
シェリー☆のドタバタ… シェリー★2594さん
小人ダイアリー chicchi666さん

プロフィール

buzzhero

buzzhero

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.