035344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさん ◇ アイランド

すーさん ◇ アイランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

す ー さ ん

す ー さ ん

Calendar

Recent Posts

Comments

ずん様@ お久しぶりです。 こんにちは! 子育て大変そうだけど、楽…
す ー さ ん@ Re:こんばんはー(06/09) レシピィさん >赤ちゃんの肌きれいだ…
す ー さ ん@ Re:5月28日お誕生日おめでとうございます(05/28) レシピィさん ありがとうございます~…
レシピィ@ こんばんはー 赤ちゃんの肌きれいだねえー。 チュ~し…
レシピィ@ 5月28日お誕生日おめでとうございます だいぶ、すぎてしまったけど.... 個室で…

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

ヤキニクスキスキ♪ YUKI90Rさん
ほかほかWEB komari.ruruさん
猫日記「タマとベイ」 よこたまべいさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん

Freepage List

2005年03月08日
XML
カテゴリ:猫日記

今日は病みあがりのすーに会ってきました。

もうすっかり元気で、あまりにニャーニャー鳴くので

母も少々疲れていました(お陰で風邪をひいていました・・^^;)

ご飯も今まで食べられなかった分まで食べる勢いで、たくさん食べてるようです。

外に出たがったので、私が庭に出て花に水をやる間、すーもしばらく庭に出ていました。

19『今日は良いお天気だニャー』

庭でのんびり日向ぼっこ。

電線に鳩やヒヨドリが来ると捕まえられるわけもないのに、思いっきり狙っていました(笑)

もうすっかり普段のすーに戻ったようです。良かった良かったヽ(*^∇^*)ノ



点滴のために前足の毛を剃られていたのですが、少し毛も生えてきています。

18分かりづらいですね・・



今週、血液検査のため病院に連れて行きます。

元気になったので連れて行くとき、ものすごく抵抗するんだろうな~。

はたしてキャリーバッグに入るのか、そこが一番の難関ですな(;^ω^A



葉ライン



土日に久しぶりにスノボーに行ってきました。

3週間ぶりだったので、筋肉痛がまたまたヒドイです・・今日は少しマシになってきましたが。

毎週滑ってれば、身体も慣れてきて筋肉痛もたいしたことないんだけどな。



今回は長野に行ってきたので、やっとコレを買うことができました!

グリコ ジャイアントプリッツ  信州りんごりんごプリッツ!

これ美味しいんですよ~。前にすごくハマッて、滑りに行く度に買ってました。

でも今年は買おう買おうと思いつつ、行くと忘れてしまってやっと今回買うことができました~。



地方限定ジャンボプリッツで食べたことがあるのは他に、北海道の鮭プリッツ、博多の明太子プリッツ、

愛知の八丁味噌プリッツですかね~。

明太子プリッツは美味しいです!一度しか食べたことないですが・・・

鮭プリッツは、ん~微妙な味です(笑)

おつまみには良いんじゃないでしょうか。でも袋開けると匂いがスゴイです。

八丁味噌プリッツの味は忘れました・・・印象薄かったのかな( ̄∀ ̄;)








鮭プリッツ! グリコ ジャイアントプリッツ 野沢菜 雲丹(うに)プリッツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月08日 17時09分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X