035345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさん ◇ アイランド

すーさん ◇ アイランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

す ー さ ん

す ー さ ん

Calendar

Recent Posts

Comments

ずん様@ お久しぶりです。 こんにちは! 子育て大変そうだけど、楽…
す ー さ ん@ Re:こんばんはー(06/09) レシピィさん >赤ちゃんの肌きれいだ…
す ー さ ん@ Re:5月28日お誕生日おめでとうございます(05/28) レシピィさん ありがとうございます~…
レシピィ@ こんばんはー 赤ちゃんの肌きれいだねえー。 チュ~し…
レシピィ@ 5月28日お誕生日おめでとうございます だいぶ、すぎてしまったけど.... 個室で…

Favorite Blog

雑草畑撤収! 猫の机さん

ヤキニクスキスキ♪ YUKI90Rさん
ほかほかWEB komari.ruruさん
猫日記「タマとベイ」 よこたまべいさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん

Freepage List

2005年04月15日
XML
カテゴリ:花日記

このところ、寒くなったり暑くなったり何だか着るものに困るお天気です。

今日は爽やかな快晴~♪

ベランダのお花たちもグングン成長しております。

ルッコラの種を先週の土曜に蒔きました。

昨日あたりから芽が出はじめてきましたよ~(≧∀≦)


29小~さくてカワイイ~。



蒔いた次の日から風が強く、雨も続いたのでちゃんと芽が出るのか心配でした。

でもなんてことはない、ちゃんと芽が出てくれました!嬉し~ヾ(´ー`)ノ

本葉がある程度でてきたら、プランターに移植しようと思います。

その前に間引いたほうが良いのかな?でもなんかカワイそうで・・・



食べるものなので、害虫がつくのが一番の心配事。

昨日デイジーを植えてある鉢をみたら、花にアブラムシがびっしり!(>д<`*)キャー

気持ち悪いので、お花を全部取っちゃいました・・・・

アレが飛んできてルッコラについちゃうのを想像したら・・コワイっ!!

お花を育てるのは楽しいけど、虫がイヤですね。

虫はホント苦手・・・洗濯物とかにたまに貼りついてる時なんて、もうタイヘンです。



30冬前に植えたビオラさん

春になって花がグンと増えました。次々に咲いてくれます。

ブルーもオレンジもどちらも色が気に入ってます。



ホントはチューリップとかアネモネとかいろいろ育てたいー。

でもこれ以上は増やせないな・・・

季節ごとに育てる花を厳選して、今ある鉢に植えていくしかないのです(ノд-。)シュン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月15日 22時05分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[花日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X