052339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚.+:。.元ギャルのecoでsimpleなおうち  +:。

゚.+:。.元ギャルのecoでsimpleなおうち +:。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pixxxy

pixxxy

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 20, 2022
XML
カテゴリ:仕事のこと
息子が手足口病になっちゃいましたー涙

先日ママ友とそのお子ちゃまたちとウチでプールしたんだけど、
確認したらママ友のとこはみんななってないみたいでとりあえず良かった…

プール使う度にちゃんと洗って拭いて干してってしてたんやけどなぁ…
ウチの息子はほんと感染症もらいがち。泣
女の子の方が強いよね!不思議!

-----

さて、タイトルにもありますが「選考結果」
きました。

​​↓↓↓↓






​​
​​​​採用~!!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


​​
​​
​​
​​​
私自身が一番驚いていますw
本当にもう諦めてたもん。
でも良かったー!うれしい!

これも家族の協力あってこそ。
みんなに「ありがとう」です!

そして結果を聞いた息子が
「かか凄い!俺も何かにチャレンジしたい!」
と言ってくれたのが何よりも嬉しかった!

挑戦→努力→挫折からの結果出すっていう過程を見せれて
母親としてちょっとは役に立てたかなと思えた(^^)

私が頑張ることで息子にとってもいい影響を与えれたらいいな。



ちなみに私が受けたのは
「フジ子さん」
​​というオンラインアシスタントです。

URLとか載せていいのかわからないので
興味のある方はぜひググってみてください◎

私はとりあえず「業務委託」という形で短時間勤務させていただきます。

子どもたちが大きくなって就業時間を増やせるようになったら
トライアルテストを受けてフルで働いたり、
テストを受けて翻訳の仕事をしたいなーと思ってます。

とりあえず「翻訳の仕事をする!」っていう夢への小さな小さな第一歩を踏み出せてうれしい!

家事育児との両立大変だけどがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2022 11:58:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.