532971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

薩摩と言ったらさつ… @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年05月23日
XML
一昨日に続いてぷちサンプルシリーズの
『収納美人』を紹介。
本日は「アイデア美人な収納棚」です。

ハート型のテーブルが4つと、目覚まし時計、
うさぎ型と小鳥型のアロマキャンドルのセット。
ちなみにテーブルは4つ平らに並べると
四つ葉のクローバーの形になり、上に重ねると
棚になります。

でも4つ全部重ねると、ピンキーにはちょっと
大きいので、写真では2つだけ重ねてみましたよ。
個人的にはこの方がバランスが良いような感じが
します。

小物の時計とアロマキャンドルも可愛いですv
特にお気に入りはちっちゃな王冠を乗せている
目覚まし時計ですね!






ところで今日、母からちょっとしたニュースが
舞い込んできました!
まだ写真は撮れませんが、撮影に成功したら
近々アップしたいと思います♪

お気に入りは時計

コーナーにピッタリ

一角うさぎ発見!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 23時55分16秒
[ピンキーストリート&ミニチュア写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.