531631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

鳥取に行きます New! @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年07月30日
XML
ピンキーのイラストレーターである
Sayaさん(BABYsue)が、オマケの
別冊でイラストを描いている、という
ので、ついつい買ってしまいました。

一応1巻と2巻は某猫喫茶で読んだのですが
改めてじっくり読むと、色んな意味で
面白い作品ですねー(笑)

ここ数年、まともにアニメは見ていない
ので、ちょっとわからないネタもあったけど
ちゃんと説明もついているので、とっても
ありがたかったです。


そして本命(?)のSayaさんイラスト・・・
想像以上に可愛い!!
このページ、そのまんまポスターにしても
良い位、可愛い801ちゃんとチベくんの
ピンキーストリート化イラストでしたv

つか、このピンキー・・・本気で欲しい(笑)


ご結婚おめでとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 22時14分44秒
[マンガ・小説・雑誌語り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.