532535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

帰宅しているようです @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月20日
XML
カテゴリ:雑記
昨日、一昨日会社を半日休んで、ディナーショーに
行ってきたので、突如決まった本日の土曜出勤に
出る事になりました。

本当は朝から出て、3時で上がりたかったのですが
(土曜出勤は出勤時間が自由)昨夜、家に帰って
来たのが夜中の2時だったし、疲れも溜まっていた為
いつもの時間に起きられなかったのです(汗)
それにお弁当作りが面倒だし、部屋の掃除もしたかった
ので、午後から出勤にする事にしました。

・・・で、仕事をしていて気になったのは、足の筋肉痛!
ヒールの高い靴を履いたまま、東京の地下鉄構内を
歩き回ったので、足全体が地味に痛くなっていました。
いつもの靴だったら、いくら歩いても階段を上り下り
しても全く平気なのに・・・。

やっぱりヒールがあると、使う筋肉が違うみたいです。
とりあえず、ローヒールの靴ばかりではなく、ちょっと
だけヒールの高い靴も履いて、慣らしておかないと
ダメだという事を、痛感しました☆





全く関係ありませんが、昨日乗ったタクシーの運転手の
おじさんが、気遣いの出来るいい人だった事に感動しました。
世の中、まだまだ捨てたものじゃないな、と。



更に関係ありませんが、画像は先日食べたホットケーキ。
写真を撮る暇もなかったので、お蔵入り写真を引っ張り出して
みました(笑)

ホットケーキ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 23時26分14秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.