531264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALFALFA

ALFALFA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白虎みゆき

白虎みゆき

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

香川に行きます @colaさん

加藤慶之の素 かとち。さん
かわいいスタンプの… 碧風みもざさん
たれにゃんこの日常 tarenyancoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、イベントから帰ってくる途中、母からメールで
「出かけるから弟と晩御飯は済ませてね」と言われたので
大宮駅で駅弁を買って帰りました。

私の駅弁は青森の物を選び、弟のはネタとして米沢牛を
使った前田慶次弁当を選びました(笑)
さすが歴史ブーム。数ある駅弁と並んで、こういうのが
普通に存在しているのはすごいですよね。

こちらは青森駅弁↓
私のお弁当

そして前田慶次弁当↓
そして前田さん弁当っ!

明日はRAGのライブなので、一言更新になると思います。
恐れ入ります、すみません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 22時47分55秒



© Rakuten Group, Inc.