035719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Live

I Live

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんころ☆

てんころ☆

Freepage List

2006年02月11日
XML
カテゴリ:★日記( ゚ェ゚)☆
お祝いのことばアリガト!!(*´∀`*)
まーちnヵらばとんきたおwww

■01.とりあえずHNをお願いします。
てっくん?でぃぃのヵな。じぶんでぃぅのキモぃな。
■02.性別は?
嬲です 男です
■03.自分の本名に気に入らないところはある?
ぃゃ、ぃぃですよ

■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
まんもす買いすぎwwww

■05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
裸のとき。

■06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
ちょめちょめです

■07.持っている資格などあったら教えてください。
漢検3級とぃぅ。キモぃのあるy

■08.愛用してる財布はどんなの?
h って書いてあるメーカーだヶどね。なまえしらない(´・ω・`)


■09.お気に入りの顔文字を一つ。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

■10.普段は使わないのにメイポだと出てくる口癖は?
おいwwwしねwwwwww

■11.実は〇〇です。
普段ゎおとなしいです
■12.海に向かって叫びたい言葉は?
潮クセぇぇぇ!!!!!!111

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前かうしろ、どっち?
後ろ。まえとヵ ばかだろw

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
ぃぃのヵな。いっても いぃのヵな。だめだよね。そうだね。

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
自分

■16.恋人に求める絶対条件は?
話しやすい(*´ェ`*)ポッ

■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
そんなはずかしいことできませんww( ゚ェ゚)

■18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
そんな深く追求しなくてもぃぃょw

■19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
もしエレベーターの「開」のボタンだったら、押し続ける。

■20.「パンク」と聞いて連想するものは?  
たいやでしょ

■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
いらないものたくさんあるけど 捨てるのめんどくせw

■23.何か持病ってある?
喘息だね(ぜんそく)ごほっ!げほっ!うぇ
■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
ない

■25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ないぉ><

■26.すばり!メイポの中で密かに遠慮したい人がいる…?
べつに。

■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
でじもんにきまっとんじゃん。

■28.小さい子供を可愛いと思う?
嫌い。

■29.ブラインドタッチできます?
30秒に1文字のぺーすならヾ(´ー`)ノ

■30.一度作ってみたい法律は?
学校に携帯自由にもってきてよい法 でしょwww

■31.メイポって自分にとってずばり何?
依存性有のゲーム

■32.彼女(彼氏)いますか?
ぃねぇょ。

■33.今の携帯の機種は?
G'z One ダサイよ うっせーな。

■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?    
サッカー選手 げーむ作る人 自動車整備士 ト○タ自動車

■35.ちなみにメイポ暦何年何ヵ月?
1年5ヶ月

■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
じぶんのかおしらないヾ(´ー`)ノ

■37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
受験終われエエエエええええええええええええええええええええええええ

■38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
・翔くん
・たぃき
・だれでも
・だれでも
・ゲストさん(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月11日 13時47分22秒
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ソラのめいぽ探検ク… MapleStory.ソラの探検~☆ ミ(・ω|さん
跡地 ナゲット3467さん
ぁなたの日記 神帝麗羅姫さん

Comments

Drスットップ@ むず 自分で考えたペン(マイペン)全然だめ!…
よっしぃ@ DrKT・・ 俺DrKTの材料そろったけど慶弔の黒いキャ…
ペン回し@ 押尾氏 Dr.KTは、合計約1700円くらいですよ。…
ダルー@ Dr・KT はじめまして。Dr・KTいいですよね。とは…
OTL@ ノーマルがやりたいんです。 友達におそわったのですが、わかりません…

© Rakuten Group, Inc.