035687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Live

I Live

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんころ☆

てんころ☆

Freepage List

2006年06月05日
XML
カテゴリ:★日記( ゚ェ゚)☆
あい、みかんヵらのばとーん ちょーしさしぶりだー

1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?
 まずね。怖いもんで目つぶってしたむくね。こわいよねうん

2、水が血だったらいいよね
 え?

3、血が水だったらいいよね?
 あい
4、小三角が濡れたのは誰のせい?
 あい

5、恋人が眠ったら、あなたはつぶやく。なんて言いましたか?
 いきてますかー(音量MAX
6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い女性、どっちの髪の毛を燃やす?
 あいだをとって、まるちゃんのお母さんのてんぱーです

7、あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?
 よくあるうん

8、電車でおしりをつついてくるのは何?
 ひとでゎないんでよね。なんだろ・・・んー・・・えー・・・あい

9、雨の日の散歩、傘を差さない恋人にあなたはなんて言う?
 まぁ、小雨だもんね

10、今日の晩御飯は?
 きょうね まだくってないの。

11、ナシゴレンて何?
 え!それ! しらない あい 

12、友達が誕生日に果物をくれた、それは何かな?
 ふぁんたぐれーp

13、目が飛び出た。嬉しい?
 あい

14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?
 心のあるロボットに・・・(謎

15、昼ドラ出演するあんた、タイトルは?
 「あい」

16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?
 ごめ 寝てた なに?あい

17、あなたの足跡はどんな形ですか?
 こんなかたち

18、バトンまわさなくてもいいです。 あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

 えっとだれに回せばいいんですか?ぼくわかんない あい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月05日 19時10分57秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ソラのめいぽ探検ク… MapleStory.ソラの探検~☆ ミ(・ω|さん
跡地 ナゲット3467さん
ぁなたの日記 神帝麗羅姫さん

Comments

Drスットップ@ むず 自分で考えたペン(マイペン)全然だめ!…
よっしぃ@ DrKT・・ 俺DrKTの材料そろったけど慶弔の黒いキャ…
ペン回し@ 押尾氏 Dr.KTは、合計約1700円くらいですよ。…
ダルー@ Dr・KT はじめまして。Dr・KTいいですよね。とは…
OTL@ ノーマルがやりたいんです。 友達におそわったのですが、わかりません…

© Rakuten Group, Inc.