035634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Live

I Live

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんころ☆

てんころ☆

Freepage List

2006年10月25日
XML
カテゴリ:★日記( ゚ェ゚)☆
あい。最近喧嘩してはやく仲直りしたいけどなかなか話す機会がないでいるんさんから回ってきました。
Q60あるっぽいのでてきとーにいきあmすね。
いつもばとんさぼってたのでばとんしますね^
なにばとんかゎしらないけど、たぶん理想の女の子ばとん

01.いきなり回す人を3~5名

普通最後だからとめます

02.まずは体型

普通

03.髪型&色

普通


04.理想的な人のイニシャル暴露

普通

05.どんなデートしてみたい?

べたなとこ


06.どんな性格の人に弱い?

しゃべらないひと え弱いって、なに は?心打たれるほうの弱いか、こんなひとにゎ弱い
えおなじじゃん ほらながくうっちゃったし うざけんな


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

普通


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

町じゃない


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

100%中見た目49 性格51

10.略奪愛したころありますか?w

ねーよ


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

別れの歌 じゃなくて すーぱーのヴぁ


12.甘えられたい?甘えたい?

普通

13.どんな男性・女性がダメ?

しゃべらないひと


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

ほっぺ

15.初デートはどこに誘いますか?

べたなとこ


16.最近出会いはありました?

ひとりでいってろ
ないです


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

まだ17かよwwwwwwwww


18.将来の家族構成は?

俺 妻 長女 長男 次女


19.異性のどんな一言に弱いですか?

あどおしえて


20.魅力を感じる異性の仕草は?

たーとるねっくの服に後ろ髪がはいってしまったのを一揆おい一騎おい一機 もういいでsづ
に、ばさってだすとこ


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

12歳^^


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

26歳


23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

は?w


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

イチコロの ロ が妙に上にあるように見える件


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

なんで 引っ張るほうのあとに引っ張られるほうじゃなくて引っ張られ(ry なのか説明しりお


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

まだ26かよ;;;;


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

あどおしえて


28.告白するならどこがいい?

おんらいんのなかで^^;ねぇうそだよ おい 本気にするな あっそ


29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

未来予想図に


30.恋人が悩んでいたらどうする?

不意に恋の悩み ときいて 浮気を調べる


31.恋人に守ってもらいたいことは?

たばこだけすうなよ


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

べつに え・・・


33.どこからが「浮気」??

ちゅーしたfら


34.結婚とは、どういうもの?

えっと まだ34;;;


35.結婚願望はある?

ないあるよ


36.結婚式はどこでしたい?

たかさごでん


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

熊柄のねくたい^^;


38.理想の性格は?

しゃべる人 あきないひと


39.言われてメロメロになってしまう一言は?

あどおしええt


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

ちょこ


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

ふたりっきりならたぶん 


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

うん


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

ぷろぽーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

orしたいですか?のほうのひとゎかわいそうだね 俺だよおれ

45.束縛はする?される?

ぱぴぷぺろ

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w




47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

ほらー映画みにいってだきついてください  おい 妄想おつ

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

勝ったんだもんね!


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

普通


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

え・・・


51.実は恋人なんてできたことがない?

しみつ


52.恋人と同棲してみたい?

まだ高校生って子とかんがえてkもmろあえるとうれいしな


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

五時おおくてなにこれ っていわれそ


54.実は好きな人がいっぱいいる?

おれそんなじぶんに自身ないわくそ ひとれいていいってろ

55.浮気経験あり?

あり? ってなんかしたかおれ


56.恋人に一番求める物は?

は?じゃねーよ


57.愛とお金どっちが大切?

普通


58.今まで一番長かった恋人はどれだけ?

け?


59.後悔してる恋人は居る?

る?はねーよ


60.最後に恋人or好きな人に一言

あの・・・すきです
^p;

んじゃ のし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月25日 22時40分17秒
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ソラのめいぽ探検ク… MapleStory.ソラの探検~☆ ミ(・ω|さん
跡地 ナゲット3467さん
ぁなたの日記 神帝麗羅姫さん

Comments

Drスットップ@ むず 自分で考えたペン(マイペン)全然だめ!…
よっしぃ@ DrKT・・ 俺DrKTの材料そろったけど慶弔の黒いキャ…
ペン回し@ 押尾氏 Dr.KTは、合計約1700円くらいですよ。…
ダルー@ Dr・KT はじめまして。Dr・KTいいですよね。とは…
OTL@ ノーマルがやりたいんです。 友達におそわったのですが、わかりません…

© Rakuten Group, Inc.