【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月17日
XML
カテゴリ:消費・投資・浪費
休みの日くらいは
まともにごはん作ってあげないと…。

などという親心は息子に通じるはずもなく、
作ってるそばから邪魔をするし、
できたものも全然食べないで、
遊んでばっかり。

ハハはピキピキドカーン!状態。

最近怒りっぽいなぁ、私。
カルシウム不足?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 01時03分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[消費・投資・浪費] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

bz17854

bz17854

ニューストピックス

お気に入りブログ

はむ13。のノンビ… はむ13。さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
日々,子持ち。 みくしんさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
まみおのおうち建築… ゴスゴマさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.