【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月28日
XML
カテゴリ:消費・投資・浪費
ハマった。


*****
先日従妹に女の子が生まれ、
お祝いに服を買いたくてウズウズ。

GYMBOREEもいいけど、それだけを個人輸入っちゅーのも
手間だし余計なお金もかかるし、息子の分もこの前買ったし、
ここは近所の実店舗か国内オンラインショッピングだなぁと。

そんな中、母とふらりと寄った、
近所のショッピングセンター内のスポーツ用品テナント一角にある
「NEXT」というショップ。

UKのブランドとは知っていながら
あんまりじっくり見たことはなかったのですが、
ちょっと立ち寄ったらハートをずきゅーんと打ち抜かれた私。

このショップに限ったことじゃないかもしれないけど、
女の子のものって、かわいいし
デザインも豊富で選ぶのめっちゃ楽しい~。

ちなみに今はSALE中で、お祝いというには恥ずかしいくらいの
金額で買えてしまいました。
この上段左端のワンピと、やわらかデニムのハットをセット。

出産祝いはちゃんとあげるつもりなので
特に買うつもりでもなかった母までも、
あまりのかわいさにデニムのジャンスカと
コットンのブラウスを購入。

息子・ゴージャスも、私たちがあーでもないこーでもないと
選んでいる間、自分から積極的にワンピをあててみたり、
ブラウスを2種類手にとって見比べてみたり、
まんざらでもない様子(しかしなぜかガールズばかりに興味津々)。

女の子服ショッピングに骨抜きにされた母は
「もう、絶対絶対女の子生んで!」と懇願していたが、
第二子の誕生も危ぶまれているのにその上性別限定とは・・・。

しかし、私も女の子が欲しいッス~。

*****
ボーイズもシンプルでなかなかおススメ。
定価もそれほど高くないので、SALEになると
かなりお買い感アリです。
しかもポイントカードまであったりします。

日本では通販はないようなので、
実店舗のみでの販売になります。
お近くにあればのぞいてみて下さ~い。

NEXTショップリスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月29日 00時35分30秒
コメント(5) | コメントを書く
[消費・投資・浪費] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

bz17854

bz17854

ニューストピックス

お気に入りブログ

はむ13。のノンビ… はむ13。さん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
日々,子持ち。 みくしんさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
まみおのおうち建築… ゴスゴマさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.