420634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嵐のCDが出てからは、PCをやってる間ずっと聞いてます耳
でも、更新に夢中になってると歌詞が右から左に流れるだけで
なかなか覚えられないんですよねぇ~
ちょっと難しいところがあるけど・・・
カラオケで歌いたいなぁ~マイク(音痴だけどね^^;)






ロックが美味しそうにネモフィラを食べていたので
食べたくなった飼い主達
みはらしの丘を降りたところでネモフィラソフトクリームを発見
さっそく、列に並びましたよぉ~


ワト:おじさん!ボク良い子です!!下さい!!!

こんな風に笑顔でジッと見つめていたワトソン
なんとびっくり知らない方、二人からもらっていたらしい・・・
恥ずかしいからやめてね雫
DSC08671






水色のソフトクリームです。
味は、う~~~ん・・・
例えて言うなら、ガリガリ君のソーダ味かなぁ~
少し、ミントっぽかったような気がする
まぁ~ 好みは人それぞれですけど・・・美味しかったですオーケー
DSC08675






ワト:今度は父ちゃんからもらうです!
DSC08679






人の家に勝手に侵入したんじゃありませんよぉ~
DSC08681






ワトソン家にようこそスマイル
お茶やお菓子は出ませんが、ゆっくりしていってネ
DSC08685






家の住人と一緒に撮影です
DSC08693






菜の花が終わりに近い状態ですが・・・
DSC08696






かろうじてネモフィラが写ってまぁ~す
DSC08698






父ちゃん達に抱っこしてもらいましたぁ~
DSC08703


DSC08708


DSC08716






鏡が横に何枚か並んでいる場所があるんです。
上から覗くと、こんな感じに見えます。
DSC08732






ちゃんと、お座り出来て良い子達だねぇ~音符
DSC08735






スイセンのみちなんですが・・・
DSC08745






時期外れだったので咲いてなかったネ
DSC08747






たまごの森です。
チビッ子達が遊ぶ場所みたい
DSC08757






そして、辺り一面のチューリップ畑・・・
DSC08761






ここのチューリップ畑は、心がキレイな人じゃないと見えないらしいうっしっし
もちろん、私にはキレイなチューリップが見えましたよ・・・
DSC08764






来年は、チューリップ畑を見に来ましょう
DSC08766






ピータンっぽいタマゴに入れちゃった
DSC08777






ケンカもせずタマゴの中に入ってましたぁ~
DSC08782






あっ!生まれたひよこ
DSC08785






今度は上の穴から顔を出してます
DSC08793


DSC08797


DSC08799






裏方さん、ご苦労さまでした!
DSC08802






次はロックと二人で
DSC08806






ロック:ワッちょんの耳はどんな匂いかなぁ~?
DSC08808






可愛いなぁ~~~ダブルハート
DSC08809






ワト:ロ・ロック・・・重いんだけど雫
DSC08810






ワト:うわぁ~ ロックが沈んだ!!
DSC08812






次は、てつの番
DSC08816






うん!良い笑顔だスマイル
てつが一番撮りやすかったなぁ~
DSC08819




次で最終回ですバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 11:02:44
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.