000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、父ちゃんがいつもより早く帰ってきたびっくり

早く帰ってくるのは良いんだけど・・・
何故か早く帰る時は帰るコールをしないんだよねぇ~
「ビックリさせようと思って」って
ご飯の準備してないんだけど・・・

と、言うことで・・・ピザに決定~~スマイル
偶然にも昨日の夕方、ピザ屋のチラシが入ってて食べたいと思ってた。
ピザハットの「ぜいたくカマンベール」と「じゃがチーズもち」
二つとも、とっても美味しかったぁ~
特に「じゃがチーズもち」は最高音符
チーズがとろりとしていてメッチャ美味しいです。
チーズ好きには、たまらない一品かもグッド
オススメですよぉ~~~







屋台が並んでる前に日陰の広場があって
そこでお昼ご飯です。
と言っても、ちょこちょこ食べたんですけどねあっかんべー
DSC00392






風蘭:ボク達にも何か下さいよ!
DSC00394






つんくみさんから頂いた人形焼き
DSC00396






ねねちゃんもカートから降りて少し散歩です
DSC00398


DSC00399






さて・・・
ちょっと暑いけどドッグランに行きますか足跡
DSC00401






都立の公園のわりには草がボーボーだったなぁ~
DSC00403






隣の小型犬エリアは特に酷かった・・・
DSC00406






まぁ~ 草がボーボーでも遊ぶワンコは関係がないみたいですね
DSC00410






コギちゃんが遊んでましたぁ~
DSC00412






ちょっと遊んで帰っちゃった
DSC00418






ひまわり、今日は走らないの?
DSC00419






風蘭はオヤツをもらってましたようっしっし
DSC00422






ワトソン、私が呼んだら来てくれましたスマイル
DSC00427






でも、父ちゃんに呼ばれて、あっという間に行っちゃいましたよわからん
DSC00430






どんだけ父ちゃんが好きなんだよ!!
DSC00432






ボールで遊ぶ風鈴
DSC00435






何の匂いがするのかな?
DSC00436






コギちゃんが来ました!
少し、りるやロックに似てるなぁ~
DSC00444






父ちゃんがナデナデをしたら、クルクル回ってました
DSC00447


DSC00448






あらっ?なんか雲行きが怪しいですね・・・
DSC00451






ワト:ピンクを着てるからって舐めるなよっムカッ
DSC00452






怒られてもワトソンのことが気になるようで・・・
DSC00453






顔を近づけていました
DSC00454


DSC00455






でも、今度は我慢が出来たみたいでガウはしませんでした
ワッちょん、偉かったねぇ~音符
DSC00456






つんくみさんに甘えてる、ひまわり
DSC00459




1時間ぐらい遊んで、さすがに暑くて疲れてきたので
何処かのカフェに行くことにしました。
風鈴パパが近くのカフェを携帯で調べてくれて
父ちゃんがカフェに電話して聞いてくれて・・・


なんとっ!公園から歩いて10分ぐらいの場所に
カフェはありましたぁ~
でも、カフェの後は帰るので車で行きました。


ワン茶屋って名前だったかな?
ここのお店はマナーベルトやパンツがないと入れません
持ってない場合は無料で貸してくれますよぉ~

サービスでくれました
DSC00461






父ちゃんが頼んだ本日のケーキ
DSC00464






私が頼んだガトーショコラ
ほんのり温かかったです。
美味しかったけど、生クリームがあったら良かったなぁ~
DSC00466






ワト:オヤツ美味しかったネ
DSC00469




ひまわり家・風鈴家の皆様
急な誘いにもかかわらず遊んでくれて
ありがとうございましたぁ~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.24 10:39:49
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.