422341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、暑い中、ちょっくらお出掛けしました。

それにしても暑かった・・・
車のクーラーも効かないから、またオーバーヒートに
なったのかと思っちゃいました^^;
なっても困るので、2ぐらいまでしか点けられないんですけど雫

フィットが良いなぁ~って言ってた父ちゃん
最近は「パッソも良いなぁ~」って言ってます。

も~ なんでも良いから涼しい車に乗りたぁ~~~い車







花の都の後は・・・
桃狩りに行ってきましたぁ~

「ワンコOK 桃狩り」で検索をすると・・・
1ページ目にぎん家のブログが出てきたので
勝手に参考にさせてもらいましたぁ~スマイル
ありがとうございますm(__)m

ちなみに、「ワンコOK ひまわり畑」で調べたら
知ってるブログが出て来ませんでした・・・
(いつもヤホーで検索してます)


でも、この間、ぎん家とリュラ家のブログで
明野のヒマワリを紹介されてたので
これまた、勝手に参考にさせてもらいまぁ~すグッド

たぶん・・・
来年の今頃は新しいワッちょん号だと思うので
苦も無く行けることでしょう音符


富士山は、うっすらとしか見えなかったので・・・
フジヤマ?を見ながら桃園を目指します。
DSC02085






50分ぐらいで笛吹市にある「浅間園」さんに到着
冷えたポテトチップ買えば良かった・・・
DSC02087






桃狩りとブドウ狩りが出来ますよぉ~
DSC02088






受付から、ちょっと歩きます
DSC02090






畑を横切って、桃狩りが出来る場所へ
DSC02091






「暑いから・・・」と言うことで
冷えた桃をくれましたぁ~
DSC02093






どっちの桃の方が美味しいかな?
DSC02099






父ちゃんに早速剥いてもらいましょううっしっし
DSC02100






父ちゃん、包丁やハサミを使うと必ず口も動きます。
私は動きませんが、皆さんはどうですか?
DSC02105






ワト:ボク達にもちょ~だい!!
DSC02106






ひま:あたちが先に食べます~
DSC02107






ワトソンは大きくても食べられます
DSC02109






ワト:あ~ん・・・
DSC02110






ワト:甘くて美味しいです
DSC02111






後ろから写してたら・・・
「顔も写せよ!」って言われました
DSC02115






「甘い!美味い!!」って言って食べてましたぁ~
DSC02117






来年も来たいねぇ~
DSC02122






汚くてスミマセン・・・
1回捨てに行ったから、もうちょっと食べてます。
結構、食べれたなぁ~
DSC02123






ひまちゃんも沢山食べてたネ
DSC02131






桃狩りの後は、河口湖のJマートへ
DSC02141






「こういうの欲しいなぁ~~~」
DSC02142






ワト:父ちゃん!置いて行くよ!!
DSC02143






ワンコもOKのドギーズカフェ?で遅めの昼食
DSC02149


DSC02150






別腹のデザート
(こんなに食べてるから痩せないんだよな・・・)
DSC02152




ひまわり家の皆さん
一緒に行ってくれてありがとうございましたぁ~音符
来年も行きましょうネ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.23 10:01:46
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.