420419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の秋は「ゲームの秋」かなぁ~ゲーム
たぶん、もうすぐで白い子に会えるハート(手書き)

後、もう一つ!
「映画鑑賞の秋」もいいなぁ~
今回、観たい映画がいっぱいあるかちんこ
海猿・ガンダム・大奥・SP・ハリーポッター
どれから観ようかな?

皆さんは、どんな秋ですか?






実は、ワトソン、今月はずっと病院行ってました
それもやっと落ち着いたので良かったのですが・・・

なんとっ!!
担当してくれた先生が辞めることになったんですしょんぼり
前の先生が名古屋に帰ってしまってから、お世話になって2年半
ワトソンもホームズも(父ちゃんも)好きだったんです。
他の病院ではなく当分は休職するそうです。
疲れちゃったのかな?ゆっくり休んで下さいねぇ~
また会えることを願って・・・
本当にお世話になりました!ありがとうございますm(__)m

とっても可愛い先生なんですスマイル
レガままに似てるかなぁ~
IMG_2873






病院の後は・・・
ホームズを家に置いてホームセンターに行きました。
遠出出来ないし、色々と買わなきゃいけないのもあるし
ちょうど良かったのかも!

買い物して、昼ご飯をたべてから
ホームセンターの中にあるランに行きました足跡
IMG_2874






IMG_2877






ワト:あれ?誰か匂いを嗅いでた?
IMG_2878






IMG_2880






他にもワンコはいたんですけどねぇ~
IMG_2883






1人でフラフラ・ゴロゴロ
IMG_2887






IMG_2889






たまに匂いを嗅がれて渋い顔に・・・
IMG_2892






ハスキーさんに挨拶をされましたが・・・
IMG_2896






固まっちゃいました
IMG_2897






と、言うよりも・・・
ガウしないように我慢してます
IMG_2898






たまに、ムキムキな顔をしてましたが
私、あの顔って好きになれなんですよねぇ~
だって、可愛いくないでしょ?(好きな方がいたらゴメンナサイ)
IMG_2899






しつこく匂いを嗅がれてましたが・・・
IMG_2900






なんとか、ガウはせずに頑張りました!
ワトソン偉かったねぇ~~~グッド
IMG_2901






父ちゃんの足の下に非難?
IMG_2906






ビーグルがプロレスをしてました
ビープロ?
IMG_2907






この日は、よく匂いを嗅がれてたなぁ~
IMG_2914






あっ!コギちゃんが遊びに来た
IMG_2917






こうきに似たコギちゃんでしたぁ~
IMG_2918






名前聞きにいくの忘れました・・・
IMG_2919






一緒にいるところは撮れた
IMG_2922






IMG_2923






このハスキーさん、ちょびに似てる
IMG_2925






とても人懐こい子でしたぁ~
IMG_2926






そろそろ3時だ!
次の予定があるから帰りますか
IMG_2931









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 09:30:03
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.