422576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から始まったアパートの塗装工事

事前に「洗濯物を外を出さないで下さい」とお知らせがあったから
ペンキが落ちてくるのかなぁ~?
って感じであんまり大袈裟に思ってなかった・・・

そしたら、屋根から大量の水がびっくり
そっか、キレイにしてからじゃないと塗装ができないのか・・・

ウチは、2階建ての2階に住んでいるから
足音とかがとっても響く!
家具とかも揺れて地震みたいだった。
当然、ワトソンもその音にビビっちゃって・・・
いつもの場所でブルブルと震えてたしょんぼり


途中から「窓も閉めて下さい」って言いにきた
昨日は暑かったからクーラーを点けちゃいましたよ

終わってからベランダを見たらビックリ!!びっくり
えっ~~!こんなに汚れるなんて聞いてないよぉ~
(写真は今日の朝撮りました)
IMG_3022




自分で汚したんならイヤイヤながらも掃除はするけど
これって、自分で掃除をするべき?
業者さんに言ったら洗い流してくれるのかなぁ~?
IMG_3025


今日も、ドカドカと足音が響く・・・
ワトソンは早々に隠れちゃいました。
買い物に行ってる間、大丈夫かなぁ~









かなり前置きが長くなりスミマセン・・・

日曜日は、栃木県にある「ツインリンクもてぎ」に行ってきました。

私は3時に起きてPCをいじくってました。
4時過ぎに父ちゃんを起こして
5時に出発車

前日から雨がザァ~ザァ~降り・・・

まだ新しいナビになれず、道を間違えること2回ほえー
6時30分に待ち合わせの「守谷」に到着

ちょっと話をして車の中で朝ごはんおにぎり
土砂降りだよ・・・
DSC03288






いっぱい雨降ってるねぇ~
DSC03291






でも、きっとボク達が行くから晴れると思うよ晴れ
DSC03293


お出掛けは、いつも晴れるから
正直、こんなに雨が降ってて本当にやむのかなぁ~って思ってました。
まっ!小降りになればいっかなぁ~と思ってたら

水戸インターを降りて、しばらく走ってたら
晴れ間があるところがある!!
DSC03298






でも、走ってる場所は、まだ雨が降ってた
DSC03300






さらに走ってると・・・
おぉ~~~ 太陽が出てきた!!
DSC03301






「ツインリンクもてぎ」に着くころには、すっかりと雨は止んでしまった
DSC03306






ボクの後ろ、しっかりとついてきてねぇ~
DSC03307






Honda Dogのメルマガに登録をしてたので入場料・駐車料は半額グッド
DSC03310






青い空が見えてきたぁ~ 暑くなりそうだね
傘をさして歩くの面倒だと思ってたから晴れて本当に良かった
DSC03311






受付を済ませて「わんわん大抽選会」をやってみた
DSC03312






色んな賞品がありましたよぉ~
DSC03313






父ちゃんがクジを引いたら金が出た!!
あぁ~あ、ここで運を使っちゃったよ・・・
DSC03314






おっ!これは撮影スポットだねぇ~うっしっし
集合写真を撮っておきますか!
DSC03320


DSC03321






今回、ご一緒したのは・・・
月に1回、単身赴任先の大阪からパパが帰って来たキャンディちゃん
DSC03327






先週も一緒に遊んでくれたラニちゃんとモアナ君
DSC03328






ドッグランがあったけど・・・
アチコチと歩いてて行くの忘れてた
DSC03330






ミニ運動会に出たよぉ~
DSC03332






か~ちゃん!ボク、頑張るからネ
DSC03334






あんまり得意ではないハードル
DSC03336






足が引っかかっちゃってバーを落としちゃった
リードしてなかったら飛べてたかもなぁ~
DSC03337






キャンディの番です
DSC03338






ちょっと踏ん張ってたけど飛べた!
DSC03339






次はモアナ
DSC03340






モアナも上手に飛べてました!
DSC03341






最後はラニ
DSC03342






惜しかったけど、足が引っかかっちゃったね
DSC03343




次回に続きますバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 09:25:35
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.