422346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、週末の準備で色々と忙しくなるので早めの更新でぇ~す

明日は、月1回の土曜日休み!
ホームズも連れてのお出掛けでぇ~す(*^^)v
何時に家を出ようかな?






ササミが冷めたので食べてちょ~だい!
DSC04901






こうき家の争奪戦は相変わらずスゴイですねぇ~
DSC04903






コナツはもう食べ終わりました
DSC04906






皆、小さくしてから食べてますねぇ~
DSC04908


DSC04909


DSC04910


DSC04911






ダブル・シングル:ママは何をやってるですか?
DSC04912






リンゴを剥いてくれてますよぉ~
コギさん達にも少し分けてあげましたよ(^^)
DSC04913






牛肉としいたけ~
DSC04914






コギさん達のブロッコリーも茹であがりました!!
DSC04915






とっても広~いキャンプ場なので
ゆったりとした感じでBBQが楽しめます♪
DSC04917


DSC04919






たくさん食べた後はランで走りましょ~~~
DSC04921






ランに入った途端、ほとんどの子が一斉にンコをしてそうです(^m^)
DSC04922






ランも広いから伸び伸びと遊べるネ
DSC04924


DSC04925


DSC04926


DSC04927


DSC04928


DSC04930


DSC04934






焼きマシュマロ~~~
これがメッチャ美味しいんです!
DSC04936






私、普通のマシュマロはあんまり食べないんですが・・・
焼きマシュマロは大好き(#^.^#)
少しトロッとなるまで炙ってから食べるんです。
炙りすぎると大変なことになりますよ・・・
DSC04937






そして・・・
BBQの〆は、やっぱり焼きそばでしょ~
DSC04940


DSC04941






もちろん!デザートも忘れずに!!
風鈴家が買ってきてくれた、生ドーナツ
私は、キャラメル味(だったかな?)を頂きました
初めて食べたんですが、美味しかったですよぉ~
DSC04945






つんくみさんからも、お茶菓子を頂きました!
買ってきたコーヒーと一緒に食べましょう♪
DSC04947






一杯食べて・遊んで疲れちゃったかな?
DSC04950


DSC04952






ママ達が、おしゃべりに夢中になってる時・・・
パパ達はランで子守りをしててくれました!(^^)!
DSC04954


DSC04955






最後は集合写真です
DSC04957


DSC04969


DSC04970



ご一緒した皆様!
楽しい時間をありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~
またBBQをやりましょうネ



父ちゃんが、行きも帰りも「ワトソン臭い!!!」と言うので
お風呂にいれましたぁ~(ついでにホームズも)
フワフワッちょんに変身ですよ(*^^)v
ホームズもフワフワになって、手触りが最高~

この後、軽く夕食を食べてから・・・
父ちゃんは、20時前に寝てしまいました(-_-)zzz







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 08:34:57
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.