422578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月になって、暖かな日が続いてましたが・・・
やっと寒くなりましたねぇ~
冬は大好きなので、もっと寒くなってほしいです(^^)




お昼ごはんは、千本松牧場の近くにある
「チノフィーロ」というお店に行きましたぁ~
DSC05084






お客は私達だけでした。
とっても静かで良い所ですよ♪
DSC05087






大人しくテーブルの下で待てです
DSC05089






ドッグランもありますよぉ~
DSC05091






セットのコーンスープ
DSC05093






私が頼んだ、イカと明太子のクリームパスタ
DSC05094






父ちゃんが頼んだ、オムライス
DSC05095






セットの飲み物とデザート
DSC05097






食後、少しランで遊びましたぁ~
DSC05101


DSC05103




この後は「ペットとお泊まり&お散歩」という本に載っていた
「ウッド・ドリーミング」に向かっていましたが・・・

途中、クリスマスなお店があったので、父ちゃんに
「ちょっと戻って!」と言い
Uターンする為に入った駐車場のお店にも寄る事にしました(^m^)

「NASUのラスク屋さん」
お店の写真はありませんが・・・
美味しそうなラスクが沢山ありましたよぉ~
試食も沢山おいてありました!

その中で美味しかった
こげパンだ・マーブルチョコ・ガーリックを購入
DSC05421





戻った場所は「クリスマスタウン」というお店でした
お店の中はクリスマスグッズがいっ~~~ぱい

キャンドル作りも出来ると言う事でやってみました!

ワンコ連れはテラス席で作るのですが・・・
この日は風が強くて(>_<)
お店の方が「中でどうぞぉ~」と言ってくれたんです
DSC05109






最初は私が作っていたんですけどねぇ~
父ちゃんに取られてしまいました^^;
DSC05111






エッセンシャルオイルを後で入れるんです。
ラベンダーを選びました
DSC05112






予約なしで作ることは出来ますが一番簡単な物しか作れません
予約をすると、ツリーやバルーンキャンドルとかが作れますよぉ~
DSC05114






このゼリーも入れることが出来るんです
DSC05118






中のパーツは別売りです
1個350円ぐらいから売ってました
DSC05119






透明な液体?を入れて冷ましてからゼリーを入れます
DSC05121






箸を使って平らに乗せます
DSC05122






ゼリーは混ぜることも出来るんです
DSC05129






出来あがりはコチラ
約30分ほどで出来ます。
DSC05422






またいつか来ることがあったら、次は予約してツリーを作りたいな
DSC05135






ここで、コギちゃんに会いましたぁ~
ももちゃんです。
DSC05139






同じ宿にお泊まりするんだって!
また後でねぇ~
DSC05142






次の目的地は「ウッド・ドリーミング」です
DSC05155






ワトソン、嬉しくてゴロゴロしまくりです
DSC05148






「男の子なのに大人しくて良い子ねぇ~」って褒められちゃった(*^^)v
DSC05149






コギの置き物はありますか?と聞いたら
「作りますよぉ~」って言ってくれた
DSC05150






翌日の10時30分頃に取りに来ます
DSC05153






ステキな、楊枝入れと写真立てです♪
DSC05426






さて、次は「猫茶屋工房」です
DSC05157






お店の中はニャンコグッズがた~~くさん!
猫好きにはたまらないお店です。
ニャンコのお店なので、ホームズを連れて中に入りました
(お店の中の写真はありません)
DSC05160




【3】に続きます(^O^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 09:41:38
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.