422608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうじきクリスマスだと言うのに・・・
今日は最高気温が18度?

昨日、横浜地方では豪雨が降り雷まで!!
ウチの坊っちゃんは、例によって例のごとく震えておりました(>_<)


そんなビビりな坊っちゃん。
本日めでたく、7歳の誕生日を迎えましたぁ~~~♪
いよいよシニアの仲間入りです。

最近、年なのかなぁ~?って思う事がありまして・・・

冬になると私達のベッドに乗るんですが・・・
以前は「ヒョイッ!」って感じで乗ってたのが
最近は「よっこらせ!」って感じで乗るんです。
冬のボーナスが出たら、低いベッドを買おうと決めました!
腰を痛めたら大変ですもんね。

「まだまだ若いもんには負けないぜ!!
 お友達のみんな~ また色んな所に遊びに行こうネ♪」
P1010129







19日の日曜日のことです。
前日、忘年会で父ちゃんは10時ちょっと前まで寝てました
私は、いつも通りに起きてワトソン達にご飯をあげましたよ(*^^)v

久しぶりに「笑っていいとも!」を観たなぁ~

この日は、3時過ぎに家を出ました。
家から車で30分ぐらいの「辻堂海浜公園」に行きました。
近いのに初めて行く公園です。


Fuvinママにもらった洋服を着て行きましたよ(^^♪
DSC06162






チッコをジャーとして
DSC06163






カメラ目線でゴロゴロ~っとして
DSC06164


DSC06165






ちょっこと歩いたら・・・
DSC06168






次はンコ
ギリギリで出ました(笑)
DSC06170






こんな感じの公園です。
結構、ワンコが散歩してたなぁ~
DSC06171






クリスマスツリーが飾ってあった
DSC06178






4時30分になり、イルミネーションが点灯
DSC06186






相模湖ほどではないですが・・・
それなりにキレイでした(^^)
DSC06190






公園は無料で入れますが
駐車場が1時間400円(ちと高い?)
DSC06195






トンネルです
DSC06200


DSC06203






トナカイさん達
DSC06206






緑の電飾の近くで
DSC06208






ちょっと、海の中にいるような気分
DSC06211






あらら・・・
芝犬になっちゃいましたねぇ~^^;
DSC06213






サンタクロースとトナカイ
DSC06221






この日は、少ないですが屋台が出てました
DSC06223






豚汁・甘酒・豚まん・オムそばを食べました
(甘酒は私だけです)
DSC06225






ボール遊びのアシカ
DSC06227






水遊びのゾウ
DSC06230






白クマ・イルカ・フラミンゴ
DSC06231






これで半分ぐらいです
DSC06236






アヒル
DSC06238






トナカイの大群
DSC06242






なんかのオブジェ
DSC06243






人工雪が降ってるのが分かりますかぁ~?
DSC06259






ハンドベルの演奏もやってました
DSC06267






ワトソンも聞いてるようでしたよぉ~(^m^)
DSC06275



やっと年賀状の印刷が終わったぁ~\(^o^)/
もし、年賀状が欲しいって方がいたら
「メッセージを送る」からメールを下さいネ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 10:02:00
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.