421156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月15日(日)のお出掛けです。

ナツ家に誘われてココに来ましたよ
DSC00436






遊んだメンバーは・・・
上から、虎孤・ナツ・りる
DSC00437


DSC00438


DSC00441






女子の中に一人だけの男子コギ
DSC00440






またまた、赤レンガ倉庫に来ましたぁ~
5月3日は沢山のお花がありましたが・・・
もうすでになくなってました。
DSC00449






さっそく集合写真
DSC00454


DSC00461






この日は、とっても良い天気で暑かったねぇ~
DSC00462






工作船展示館
船は撮影禁止なので写真はありません
DSC00463






お昼ごはんは「サンアロハ」に行きました
DSC00468






ナツ家が予約をしてくれましたぁ~
(ペットチャージ 315円かかります)
DSC00469






看板犬?のビーグルさん
DSC00470






朝はご機嫌が悪かった姫様でしたが・・・
徐々に笑顔が出てきました(^^)
DSC00474






ナツママが携帯でクーポンを出してくれたので・・・
サービスのグアバジュース
DSC00476






私が頼んだ「豚肉の煮込みカレー」
これ、お肉が柔らかくてとっ~~~ても美味しかったです♪
DSC00477





父ちゃんが頼んだ「ロースカツカレー」
一切れもらいましたが、これも美味しかった!!
DSC00478






ジュース(だったかな?)に付いてた花の飾りをつけてます
DSC00480






ワンコさん達には、持ってきたオヤツをあげましたよ
DSC00481






ナツパパ・ママ!
ステキで美味しい所を教えてくれてありがとう!!
絶対にまた食べに行こうっと(*^_^*)
(次は「ビーフステーキカレー」が食べたい)
DSC00484






まだちょっと時間がありましたが・・・
船乗り場に来ました。
DSC00485






船に乗るの久しぶりだから楽しみだねぇ~
DSC00487






ワト:ボクの顔が写ってませんけど・・・
DSC00490




【中編】に続きます。





☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

最後になりましたが・・・


すでにご存知の方もいらっしゃると思います。
6月5日、6時15分
お友達の「あいらぶ♪DS+ニャン」のシングルが虹の橋を渡りました。
まだ6歳でした。

シングルと初めてあったのは
2008年の2月に行った「つばさドッグラン」です
とっても活発で元気にランを走り回っていました。
IMG_1624


IMG_1649





パパのことが、とっても大好きだったよねぇ~
人に撫でられるのが好きな子でした
座っていると足元に来て「撫でて」って言うんです
そういう仕草が可愛いかったなぁ~
DSC03179


シングルは、6月6日の5時にお空に散歩に行きました。

シングル!
あなたの笑顔がとても大好きだったよ!!
いつまでも忘れないからねぇ~~~

心よりご冥福をお祈り致します







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.08 09:51:29
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.