131526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr,RollingThunder

Mr,RollingThunder

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ボブ15@ Re[3]:さてと(01/12) ウメ*さん ブログ覚えててくれたんやぁ~…
 ウメ*@ Re[2]:さてと(01/12) あのウメです! 夫婦でライブ、行ってるん…
 ボブ15@ Re[1]:さてと(01/12) ウメ*さん え?えぇ? うめって、あのう…
 ウメ*@ Re:さてと(01/12) 超~久しぶりです。ウメです。 久しぶりす…
 ボブ15@ Re[1]:ご報告(07/02) idler164さん ありがとうございます! …

お気に入りブログ

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
日々平穏 カズノオケイコさん
うしにゃんのブログ うしにゃん715さん
DTM教室 ~ Atelie… ムナカタヒロシさん

カテゴリ

2014年03月02日
XML
ん〜何もかもが中途半端な気がする。

ここ最近、充実感ない日々が続いてんなぁ〜

なんかないかなぁ、おもろいこと…



今、模試を受けに大阪へ移動中

やる気が出るキッカケになればええけど

このやる気の無さはヤバイなw



昨日は久しぶりの休日出勤

イベントの手伝い

そのイベントでミニライブをしてくださったのが『ワカバ』のお二人

メチャメチャええ曲、歌ってますw

で、メチャメチャええ人らでした、マネージャーさんもw

『あかり』を含む5曲を歌っていただきました

『あかり』のMVがまたええねんなぁ

CDも購入し、サインまで頂きましたw

また来年も来てもらいたい

今日は福岡でライブとか…

久しぶりにB'z以外で、ハマったなw

癒されたわ

昨日のライブ見て、やっぱりギター弾けるようになりたいと改めて思ったわ


長々とまとまりのない日記やなw

ま、また思いついたことをダラダラと書くか


ん〜何もかもが中途半端な気がする。

ここ最近、充実感ない日々が続いてんなぁ〜

なんかないかなぁ、おもろいこと…



今、模試を受けに大阪へ移動中

やる気が出るキッカケになればええけど

このやる気の無さはヤバイなw



昨日は久しぶりの休日出勤

イベントの手伝い

そのイベントでミニライブをしてくださったのが『ワカバ』のお二人

メチャメチャええ曲、歌ってますw

で、メチャメチャええ人らでした、マネージャーさんもw

『あかり』を含む5曲を歌っていただきました

『あかり』のMVがまたええねんなぁ

CDも購入し、サインまで頂きましたw

また来年も来てもらいたい

今日は福岡でライブとか…

久しぶりにB'z以外で、ハマったなw

癒されたわ

昨日のライブ見て、やっぱりギター弾けるようになりたいと改めて思ったわ

長々とまとまりのない日記やなw

ま、また思いついたことをダラダラと書くか



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月02日 09時14分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[平凡でもいいんじゃない?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.