338055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての人にスポーツを。​

すべての人にスポーツを。​

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

2011.09.23
XML
カテゴリ:日記
  007.JPG 






   昨日朝4時くらいから釣りに・・・。

  始めて紹介するんですが実はバス釣りしてます!

  中学校ぐらいから始めて、もうベテラン

  釣り方はゴムボートでダムを走行

  もちろんエレキ使用
  
  もう肌寒い季節ですね
   003.JPG
  バスはもうスポーニング終わってました号泣

  狙ってたのに・・・・・・。

  午前7時くらいに初当たり!!

  海中にある草の中をスピナーベイとを絡ませながら

  リトレーブしてたら

  絡まりから取れた瞬間に食ってきました

  サイズは30前後

  その後は当たりすらなし

  場所移動して

  山からの水が流れ込んできている

  ポイントへ移動

  午前8時  

  シャローとボトムの入り混じった場所

  スピナーベイトにシュリンプ装着して

  ストラクチャーを攻めてました

  スローリトリーブでじっくりと!!

  そうするとヒット星

  010.JPG

  40弱です

  この時釣り上げる際竿で持ち上げたら

  折れちゃいました雫下向き矢印

  まさかですよ・・・・。

  泣く泣くひき上げ号泣

  ヒットルアー
  DZONE3/8
カラーピンク
  


  続く  ONE PIECEへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.23 20:25:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.