535205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チルスのブログ

チルスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チルス

チルス

Calendar

Freepage List

Comments

 チルス@ Re[1]:目黒不動尊の桜(04/11) cororin♪さんへ coroちゃんの所も、桜が…
 cororin♪@ Re:目黒不動尊の桜(04/11) 桜、綺麗ですね。 今年は温かくなったり寒…
 チルス@ Re[10]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ 有難うございます。 宜し…
 cororin♪@ Re[9]:映画と食事(01/28) チルスさんへ お話しできない事は伺いま…
 チルス@ Re[8]:映画と食事(01/28) cororin♪さんへ ご本人は、モルヒネで朦…

Headline News

2018.01.03
XML
カテゴリ:美味しかったよ
今日は晴れ晴れています。



明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します




昨日の二日は、電車板橋の姉のうちまで、お年賀に行きました。
で、頂いたご馳走は、写真を撮ってきました。






毎年、美味しい手料理が頂けて、本当に幸せです。
でも、姉も高齢になって来たので、いつまでもこの料理が頂けるか…。
元気で長生きして欲しいものです。





帰りに、池袋駅の構内にある さぬき菓匠「松風庵 かねすえ」で、苺大福とわらび餅を
買いました。

苺大福は、大きいあまおう苺が乗っています。
1個350円だったかな?
カイが、欲しがったので買いましたが、お正月じゃなきゃ買わないな。



味は、ヤマザキの苺大福と殆ど変わらず、大したこと有りませんでした。
大きいあまおう苺で、値段が高いってことでしょうかね。
お勧めは、しませんね。








それではこれで、またね〜。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.03 16:09:45
コメント(6) | コメントを書く
[美味しかったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.